父兄参観

  • 池田裕子 公式ブログ/父兄参観 画像1
昨日ご来場くださった皆様、暑い中足を運んでくださってありがとうございました!

昨日はアイドルリーグのスタッフの皆さんも来てくださいましたー!

立派なお花や差し入れまで頂いてしまって恐縮です。

馬鹿にされるんじゃないかと心配していたんですが、(笑)、皆さんすごく褒めてくださって、本当に嬉しかったです。

渋沢も忙しい中来てくれてありがとー!大好きだ!


さて、今日の公演は18:30から。

昨日の公演がいい感じで出来た分、今日はもっと良いものにするぞ!

 
  • コメント(全9件)
  • hide 
    8/19 14:08

    お疲れ様でし

    今日も楽しんで頑張ってください

  • みのっち 
    8/19 14:57

    順調みたいですね

    日曜日の公演を観に行きま

    楽しみです

  • たけちゃん 
    8/19 15:06

    裕子ちゃんの演技、評判いいみたいだね
    劇の良さも伝わってるみたいだね
    そういえば、
    アイドルリーグの
    神楽コスでのセリフの時
    入り込んでたもんなぁ。
    裕子ちゃんの場合
    演じる女優ではなく
    一番すごいタイプの
    入り込む女優に成長するのかもね
    この後も、上手いお芝居じゃなく
    純粋に、心に響くお芝居に期待してます
    だってピュア・ザ・裕子
    だもんね(^^)v
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    8/19 18:45

    おしゃくれ様も来てたんだッ!?
    開演前は菅沼Pの事ばっか気になってたから気付かなかったww

    3日目もファイトp(^^)q
  • おにちく 
    8/19 19:29

    すがぬーをフォローしてますwwwwww多分日曜日行きますね!めちゃめちゃ楽しみい!いえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえい
  • ねこたに 
    8/19 22:28

    今日行きまし
    想像してたより、池田さんの芝居は良かった
    ま吹田さんとなま田井中さんも見れたし
    すます、女優の仕事が増えれば喜ばしいです


  • のぶくん 
    8/19 22:29

    やっぱり天才なんだってばよ!
  • acm-pm3 
    8/19 22:33

    リーグのスタッフさんに褒められるなんて本物ですね。女優池田裕子!!
  • めるてざっかー 
    8/20 00:23

    疲れさま〜


    たくさんの仲間が観に来てくれたんだね〜(^-^)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)