2日目!

  • 池田裕子 公式ブログ/2日目! 画像1
今日の公演は21時から!

昨日よりも良いものにしなくてはならないので、気を引き締めて頑張ります!

本日ご来場くださる皆様、今日も暑いので、どうぞお気をつけてお越しください!


当日券ありますので、お時間が合う方も是非。

 
  • コメント(全12件)
  • hide 
    8/18 16:28

    楽しんで頑張ってください

  • めるてざっかー 
    8/18 17:26

    おっ
    んか
    ラキラ
    てるね〜(^-^)b

    今日もガンバ



  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    8/18 17:27

    今日、観劇に行きます\(^O^)/

    楽しみ
  • うっちゃん 
    8/18 17:49

    頑張って〜!!僕も裕子さんの頑張ってる姿みて仕事頑張れそうで
  • たけちゃん 
    8/18 18:43

    裕子ちゃん
    めっちゃ輝いてる!
    いい笑顔!
    イキイキしてるよー
    悔いの残らないよう
    頑張ってp(^^)q
  • おにちく 
    8/18 18:44

    カワユスなぁ!カワユスよぉ♪ 裕子氏のアイドル☆リーグとは一味違った一面をみたいので無理して日曜日にでも行くつもりです!楽しみです!
  • ξka<NON>zuξ近日退会します。 
    8/18 18:53

    顔、引き締まってん


    可愛いやんか

  • コジコジ 
    8/18 20:48

    あっやばいくらい、かわい

  • アクセル 
    8/18 21:35

    かわいいね☆
    イキイキしてるよ☆

    舞台頑張れ!!


  • しのP*桜花乱舞* 
    8/19 10:15

    日曜日も当日券あるかな…

    お手紙 渡したい
  • 右隣 
    8/19 13:55

    2日目、拝見しました。

    初日と比べて、笑い所で笑いが起きていましたね。
    目標だった「昨日より良くする!」は、
    達成できたのではないでしょうか

    また、初日に叶わなかった終演後の声かけにも
    対応していただき、ありがとうございました。

    リーグの屋形船以来の直接お話する機会だったので
    緊張しましたが、とても嬉しかったです

    あと3日間、常に自己ベストを!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)