初日終了!

まだまだ納得できる出来ではありませんでしたが、千秋楽まで頑張ります!

今日来てくださった皆様、ありがとうございました!

終演後、外でお見送りさせていただいていますので、お時間がある方は感想聞かせてくださいね。

 
  • コメント(全9件)
  • hide 
    8/17 23:17

    千秋楽まで楽しんで頑張ってくださいね

  • あべ 
    8/17 23:19

    最前ほぼ中央で観てました。初めてだったので声掛しませんでしたが、声掛した方が良かったですか
    次に良くなっていることを期待して観に行かないと駄目かな
  • しのP*桜花乱舞* 
    8/17 23:30

    舞台終わりに 直接会えるの?

    チケットの価値 高いね〜

    裕子ちゃんDVD出したり ないから 秋葉のイベント とか ないし、直接会えるのって メチャクチャ貴重だね


    是非とも 舞台見に行きたくなりました

  • acm-pm3 
    8/17 23:52

    初日お疲れ様です。直接お話出来るんですね。土曜日の楽しみが一つ増えました

  • おにちく 
    8/18 00:14

    直接会話までできるんですか!魅力的すぎる!千秋楽まで是非やりきってくださいね♪まずは初日お疲れ様でした
  • 立山小太郎 
    8/18 00:21

    お疲れ様です。体調に気を付けて頑張れよ〜。

  • うっちゃん 
    8/18 01:09

    今日観に行っちゃった(n^ω^n)
    後ろの方でしたが裕子さんの声聞き取りやすくてよかったと思いますよ!!
  • めるてざっかー 
    8/18 01:42

    疲れさま〜


    初日やもん、これからどんどんよくなるさっ(^-^)


  • たけちゃん 
    8/18 06:25

    初日
    お疲れさまでした。
    今日もファイト!
    応援してるからね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)