ネジとキバが2TOP

  • 池田裕子 公式ブログ/ネジとキバが2TOP 画像1
今日の稽古着Tシャツは

NARUTOの忍服風Tシャツ

キッズサイズ150を無理矢理着ています(゚o゚;;


昨日、キャストのみんなで靖国神社に行きました。

参拝をして、資料館を見学してきました。

戦争、特攻隊という題材の演劇をやらせていただく意味、プレッシャー、いろいろと考えることも多くて夢にまでみる程ですが
失礼のないよう、精一杯やり切らせていただきます。

早くもチケットご予約してくださった皆様ありがとうございます!

本当に、素敵な作品なので是非見にきてください。

公演の詳細、チケットの御予約はこちら。
http://www.airstudio.jp/aquastudio...

 
  • コメント(全12件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    8/14 22:48

    舞台女優の裕子ちゃ
    稽古がんばれ

    「手に届きそうなお月様」に ならないように(笑)


  • めるてざっかー 
    8/14 23:05

    近くやったら、絶対行くんやけどね(+_+)

    張りよるね
    (^-^)b


  • おにちく 
    8/14 23:28

    凄い見に行きたいのに・・・・・。・。・。・
  • たけちゃん 
    8/14 23:45

    いよいよ公演
    近づいてきたね。
    アイドルリーグで活躍している裕子ちゃんなら
    チャ〜ラ〜 ヘッチャラ〜♪…
    だと思うけど応援メッセージを込めて…
    昔、オーラの泉で江原さんが言ってました。
    いいところを見せようとか、自分をよく見せようとか思うと緊張しちゃうんだって。
    見ている人を楽しませようという意識でやると
    パフォーマンスに集中するから、緊張しないでやれるんだって!
    自分とは違う人間を、演じる面白さが役者の醍醐味だと思うので
    舞台は楽しんでやれるといいね!
    ガラスの仮面をかぶるのよ!なんちって

  • hide 
    8/14 23:49

    ナルトが自来也に買ってもらった
    忍服ですね
    よく似合ってますね


    自分の出演する作品
    意味や奥深さを認識することは演じるにあたっ
    とても大切な事ですよね
    これからも与えられ
    ひとつひとつの役を大事に頑張っていってくださいね

  • タイム(・エ)・^) 
    8/15 00:41

    演劇は

    台本を読んで
    読んで 読ん
    読んで 読ん

    ハマって なりきる

    監督の意図を
    さらに読む…

    でもね
    自分も楽しめるのが
    (pq・o・)一番だよ

    (*」・∀・)」{ファイト


    ┌○ペコリ


  • コジコジ 
    8/15 02:03

    あっ服似合ってて、かわい
    お仕事がんばって!(σ'-')σゲッツ
  • 剛史 
    8/15 19:10

    皆さんで靖国神社を参拝されたのですね
    靖国参拝は政治的に抵抗のある方もおられるかと思います。
    裕子さんはそういう方では無いのですね
  • のぶくん 
    8/15 20:02

    ここからチャクラモードだってば

  • acm-pm3 
    8/16 00:55

    いよいよ本番が近くなってきましたね。観に行く予定なので楽しみです。
  • ザードルりさこ 
    8/16 16:06

    がんば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)