天津飯が1番好き

  • 池田裕子 公式ブログ/天津飯が1番好き 画像1
今日の稽古着Tシャツは


魔人ブウ


お前なんかチョコになっちゃえ



私の演じる夏子は

恋する乙女です。。。


稽古はなかなか厳しいけれど
もっと!もっと!motto!motto!やりたい!ってどんどん気持ちは強くなる。

最後まで頑張ります。

 
  • コメント(全17件)
  • ξka<NON>zuξ近日退会します。 
    8/12 21:55

    ちとわかりづらいや
    反もめんかと、思うわな

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/12 22:02

    天津飯の物語を見たかったですね。なんか三つ目だからやはり他の星の人というくくりで、サイヤ人以上に強い…みたいな、ね
    筋肉的にも格好よかったですよね
  • hide 
    8/12 22:03

    稽古お疲れ様でした


    ところで裕子さんっ
    ジャンプ好きですよ
    おそらくは
    ジャンプに連載されてる
    マンガやアニメばかりですもんねワンピースとかドラゴンボールとかナルトとか

    魔人ブウのTシャツ

    似合ってて可愛いですよ

    引き続き体調に気をつけて稽古頑張って
    これからの稽古着も
    密かに楽しみにしてます(笑)


  • リジェネ 
    8/12 22:36

    稽古ガンバ

  • めるてざっかー 
    8/12 22:52

    んばっとるね
    (^-^)b
  • おにちく 
    8/12 22:54

    今回は行けないけど次またなんかありましたらいきますね♪ってか笑顔のほうがかわいいと思うZO!ぴぎ
  • たけちゃん 
    8/12 23:33

    笑った!www
    魔人ブウTシャツ
    すっごい面白いんだけど!
    こんなの着てったら注目の的になったでしょう
    いろんなTシャツいっぱい持ってるね!
    他の女の子とは違う
    こういうところが裕子ちゃんの魅力のひとつなんだよなぁ〜(//∀//)
  • しのP*桜花乱舞* 
    8/12 23:51

    裕子ちゃん 何着ても似合うね

  • 豆ニスト* 
    8/13 00:03

    ゆかいなTシャツもってる
  • ねこたに 
    8/13 00:07

    三つ編みおさげにすると昭和な感じになるね

  • 通りすがりの旅人(ハッシュドビーフ好きなんだ♪) 
    8/13 01:38

    何処で購入しているのか気になりますね

    なかなかセンスが良いと思います

  • acm-pm3 
    8/13 01:52

    天津飯が好きって、中々のイケメン好きなんですね

  • 立山小太郎 
    8/13 02:48

    舞台、頑張って。\(^-^)
    エリザベスのTシャツとかも、売っている?
  • のぶくん 
    8/13 13:56

    さようなら天さん……どうか死なないで。。
  • うっちゃん 
    8/14 00:18

    コミケに行く友達は3日目はえろいのばっかり発売する戦争の日だからといってさっきビッグサイトに向かいました
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    8/14 11:18

    仕事のスケジュール等々を調整して、2回ぐらい観劇に行けそうです。
    裕子氏らしくステージを暴れ回って下さい・・・あッ!!それじゃダメです

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    8/16 16:52

    何処かで餃子の声が

    何処だ餃子ー

    あれ
    も天津飯って
    魔人ブウの所で出てきたっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)