女子力上がらねーー!

  • 池田裕子 公式ブログ/女子力上がらねーー! 画像1
昨晩、渋沢と

ユリオカ超特Qさんの単独ライブに行ってきました!

ユリオカさんのネタは、爆笑オンエアバトルの時代にTVでよく拝見させていただいていましたが、生で見るのは初めて〜

楽しかった〜


そして帰りに渋沢と二人で蒙古タンメンの中本に行ったのですが

そこで驚きの出会いが…

 
  • コメント(全11件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    6/27 15:18

    ヒラタオフィスの裕子ちゃ

    宮崎あおい 多部未華子 に負けない女優になって下さい。
    大好きです。
    アイドル☆リーグ何度も見てます


    っか、ケータイの予測変換に 宮崎あおい と 多部未華子 がすぐに出てきてビックリした


  • みのっち 
    6/27 15:34

    相変わらず可愛いです。(*´∇`*)
    あと、元カレはわざわざでっち上げなくても良いと思います! (`・ω・´)
  • YU 
    6/27 17:09

    ゆうこちゃんがんばって〜(^-^)/ きぃちゃんにまけるなぁ〜
  • たかちゃんあっとゆとり 
    6/27 18:21

    驚きの出会いくあしくww
  • うっちゃん 
    6/27 20:36

    俺も裕子さんと驚きの出会いしたいわ!!けどテンパって声かけれないわ!!
  • 豆ニスト* 
    6/27 20:40

    スラムダンクの木暮さんかな。
  • acm-pm3 
    6/27 21:56

    らっしゃい!!
    ユリQ良いですねぇ

    驚きの出逢いって何ですか?でっち上げた元カレと再会したとか(@ ̄ρ ̄@)
  • めるてざっかー 
    6/27 23:19

    生ダイノジもオモロかったよ〜


    出会い
  • たけちゃん 
    6/28 02:32

    〇レー〇ο〇
    江〇さんですね!
  • ザードルりさこ 
    6/28 09:59

    kws
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    6/29 02:56

    ラーメン屋フラグw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)