アーモス!

  • 池田裕子 公式ブログ/アーモス! 画像1
昨日アイドルリーグOAでした。告知とかせずにすみません。。
トーク企画は恥ずかしいし難しいね〜(´ε` )


先日、渋沢とミーティングをした時の写真。

渋沢完全にラリってます。

それ預言書!
預言書!
預言書!
預言!預言!

 
  • コメント(全10件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    6/25 15:19

    2人でミーティングですか

    10回に一度くらい ときまり 参加させてみたら?

    裕子ちゃんの夏のイベント なにか 企画待ってます

  • acm-pm3 
    6/25 15:35

    ラリってるって…あまり聞かない表現ですね(^^)
    僕も池田さんとミーティングしたいです
  • キムキム 
    6/25 16:09

    見たよー…裕子様の吹田ルックwww
  • めるてざっかー 
    6/25 17:37

    久しぶり〜(^o^)/

    ブログやめちゃったと思ったぞ(-゜3゚)ノ


    これから録画していたリーグ 51と52 見るね〜

    感想は、のちほど〜



  • ★゚。the=^・ω・^=world is mine゚。゚★ 
    6/25 18:03



    ゲスカワイイっぷりが少なかった気が



    外部アイドルに負けんなゃ




  • たけちゃん 
    6/25 23:45

    CSアイドルリーグ見たよっていうか、1日中繰り返し見てた!ヒマ人か(笑)
    今回面白かった!
    裕子ちゃんの吹田ルック、めちゃくちゃエロ可愛いかったし
    全力官能小説の堂々とした読みっぷり、涙目になって笑いました。
    裕子ちゃんしかできんなこれは、やっぱり凄いなと思いました。
    最後の滝川さんの
    すごい楽しかったんですけ
    発言には、
    でしょーと思いました。
    今回のV、裕子ちゃんが一番活躍してたよー\(^O^)
  • ユウズィ↑↑ 
    6/26 00:14

    弟のry盗むなや(笑)
  • しのP*桜花乱舞* 
    6/26 09:20

    弟のゴム…やめよう



  • めるてざっかー 
    6/26 16:55

    リーグ見たよ

    オモロかったよ〜


    やっぱ、ゆうこどん
    おしゃくれさまのオモロさが抜きん出てる感じだね



    フキさんの

    はぁおおおあああああ〜っ

    (* ̄▽ ̄)b





  • さとみ 
    6/26 22:42

    久々コメントです(^O^)/
    『ラリ』は放送禁止用語です(*_*)
    せめて『理性を失っておられる』に留めないとねっ(^_^)
    でないと、そのホクロ引きちぎるぞっ(#^.^#) by○通
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)