カメラ小娘

  • 池田裕子 公式ブログ/カメラ小娘 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/カメラ小娘 画像2
日本カメラさんから発売中の、キャノン EOS Kiss X5マニュアルでモデルを務めさせていただきました。

いっぱい写真使って頂いています。

本屋さんでさがしてね。

写真は撮るのもダイスキー!
愛機はキャノンのFTb
マニュアルの一眼だよー

 
  • コメント(全16件)
  • こうちゃ 
    6/14 23:23

    おお!小倉優子に代わる若手美女だ!がんばれよ!
  • 白ひげエース 
    6/14 23:33

    おやすみなさいね
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/14 23:44

    ファッションモデルでもなく、グラビアアイドルでもなく基本的に美しいんでしょうね
  • たかちゃんあっとゆとり 
    6/15 00:00

    裕子ちゃんの太ももがああああああああああああ!!!!!!!!!!!

    こりゃあ立ち読みするしか!\(^O^)/←え
  • hide 
    6/15 00:17

    良いですね
    僕も一眼レフカメラ欲しいんですよね
    僕は自然が好きなので空とか景色を撮ってみたいんですけど
    裕子さんはどんな写真を撮ってるんですか?
  • ひこ 
    6/15 01:02

    やっぱり、美人だね
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    6/15 01:02

    おぉ・・・モデルが良いからこのカメラ売れるな・・・未だに1眼はフィルムカメラ使ってるからなぁ・・・(俺もこれに買い替えよう)
  • たけちゃん 
    6/15 01:42

    こっ!これはっ!
    要チェックやっ!

    俺、裕子ちゃんの写真集とかDVD出たら買っちゃうな
    たぶん
    ハァー
    恋の病(´Д`)


  • うっちゃん 
    6/15 01:47

    なんか最近裕子さん見れる機会が増えたような気がします、そろそろイベントか何かで会いたいですね
  • しのP*桜花乱舞* 
    6/15 12:50

    一眼レフカメラ 一応持ってるけど…よくわからん(笑)

    裕子ちゃんの撮影会は いつかな
  • 50513(ゴルゴ13) 
    6/15 12:57

    写真の『絶対領域』…………たまんねぇ

  • acm-pm3 
    6/15 17:42

    取り合えず今から本屋に行ってみるかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
  • アクセル 
    6/15 23:10

    明日、本屋でチェックしに行きますね。
  • ザードルりさこ 
    6/16 08:13

    ふ、ふとももが・・・・

    ああああああ
  • コジコジ 
    6/16 14:13

    あら、写真かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)