(=´∀`)人(´∀`=)

  • 池田裕子 公式ブログ/(=´∀`)人(´∀`=) 画像1
ずっと観たいと思っていた映画「まほろ駅前多田便利軒」を観に行った!

原作が良い感じだったので、楽しみにしていたのですが、期待以上でした(^O^)

小説読んで、頭の中で想像していたものが、本当にそのまま映像になっていた!

わかってるな〜!!

すばらしー!
あんだーざしー!

ステキな作品に出会えた日は心が満たされて幸せになるね。

映画は1人で行く派だもん。

 
  • コメント(全12件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    6/3 23:06

    ボクも映画は1人で行く派



    今度は 女囚さそり オススメです。
    TSUTAYAへgoー

  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    6/3 23:09

    ひとりのほうが集中できていいよ

  • たかちゃんあっとゆとり 
    6/3 23:34

    あえて映画の話題はスルーして…

    やっぱ裕子だなー\(^O^)
    可愛すぎて、おじさん(19)今夜も眠れそうにありません(泣)

  • うっちゃん 
    6/4 00:09

    明日LUNA SEAのLIVE映画見に行きます〜裕子さんは興味ないでしょ??(笑)
  • アクセル 
    6/4 00:22

    俺も映画は一人派です☆

    偶然にも、うっちゃんさんと同じく俺も明日、LUNA SEAのLIVE映画を見に行く予定。
  • †Vash† 
    6/4 00:56

    美人じゃない
    (笑)
  • acm-pm3 
    6/4 00:58

    僕も終わった後の余韻に浸りたいから1人派だよ。
    っても、最近行ってないけど…
  • うっちゃん 
    6/4 01:41

    アクセルさん、まじすか(笑)
    私は六本木に行ってきます!!slave同士盛り上がりましょうね!!
  • 池田裕子 
    6/4 01:42

    仲良しかっww
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    6/4 02:26

    原作の本読んでイイな〜って思って映画見たら期待はずれってのが多い中、期待以上って素晴らしいね♪
  • たけちゃん 
    6/4 11:18

    いい作品、面白い作
    っていうのは
    すごく紹介したくなるよね自分が感動した気持ちを、その人にも味わってほしいっていうか、共感したいっていう
    っていうか みたい

  • めるてざっかー 
    6/4 11:43

    素敵な作品に出会えたんだ
    (^-^)b

    あんだーざし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)