お泊り。

  • 池田裕子 公式ブログ/お泊り。 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/お泊り。 画像2
昨日は、同じ事務所の相馬さんがご出演される舞台デスティニーのゲネプロを見学しましたー。

すばらしー!
あんだーざしー!

舞台っておもろー!


からの、フキさんと会う。
行きつけのカフェで。

からの、田井中も合流。

からの、フキさん宅にお泊り。

からの、フキさんが作ったパンケーキとバナナジュースを食べた。

そして、まだフキさんと一緒にいる…。

 
  • コメント(全5件)
  • めるてざっかー 
    5/19 21:31

    俺もフキさんの作ったやつ食べてぃぜぃ(^o^)/

    あっ
    っぱ裕子ちゃんが作ったやつ食べてぇーぜ(*^▽^)ノ

    からの〜あんだーざしー

  • うっちゃん 
    5/19 21:59

    ハンターハンター7月8月単行本連続発売だって!!楽しみすぎる、ゴンはどうなっちゃうんだろ
  • しのP*桜花乱舞* 
    5/19 22:00

    さやぴーは裕子ちゃんの宝物だね

  • たけちゃん 
    5/19 22:14

    いつメンですね!
    自分も昔は、週末になると仲間内で、格闘ゲーム大会てな感じで朝までやって
    そのままお泊まりパターン女の子の場合はどんな感じなんだろう。
    アイドルリーグでやってたアイドル飲み会ガチ中継の第2段として
    アイドルお泊まりガチ中継企画をあげてみてはいかがでしょう。
    もし実現した
    メチャクチャ見たいっス!数あるアイドル番組の中でアイドルリーグが一
    面白いし、大好きです。
    これからも頑張って

  • さとみ 
    5/20 00:01

    吹田さんとそんなに一緒なんて!
    すごい物をお持ちなんですねっo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)