極上

  • 池田裕子 公式ブログ/極上 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/極上 画像2
久しぶりに高校時代の生徒会メンバーと会いました。

みんなそれぞれ、しっかりしたお仕事をしていて、大人になったんだなーと実感。

隣りに写ってる汐香ちんは、産科の看護師さんなので

もし将来、何かの間違いで子どもを産むことが出来たのなら、汐香ちんに取り上げて貰うことに決めた。

結婚の話も出たりして、焦る焦る焦る


ピーターパン症候群かつシンデレラ症候群

 
  • コメント(全12件)
  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    5/8 23:41

    同級生に会うと学生時代に戻った気になるよね

  • ひこ 
    5/8 23:46

    やっぱり結婚に憧れますか

  • めるてざっかー 
    5/9 00:09

    俺も
    る焦る焦るぅ
  • ぽちInfinity 
    5/9 00:23

    さて、子どもができました
    どんな子どもに育ってほしいのかな?
    アニメとかのキャラで例えたら?

    ちなみに、オレは『よつばと!』のよつばがいいな



  • しのP*桜花乱舞* 
    5/9 01:43

    症候群なんて言ってる人が できちゃった結婚 なんて突然…ってパターンはよくある


  • ザードルりさこ 
    5/9 05:04

    モザ無しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  • たけちゃん 
    5/9 07:06

    何かの間違いって(笑)
    友達が多いのはいいね。
  • えつお 
    5/9 07:21

    おはようです



    結婚焦るけどまずは相手を見つけんとねオレ

  • たけちゃん 
    5/9 11:37

    今気付いたけど、
    題名って、極上生徒会の
    ことだったんだね
    (たぶん)。
  • うっちゃん 
    5/9 18:59

    早く結婚相手みつけなきゃ
    もう結婚を前提に付き合う年齢になった
  • タイム(・エ)・^) 
    5/9 19:37

    (゜∇゜)

    オラの子をう

    \(`O´θ/エイキックじゃ!
    バキッ!!☆/(x_x)

    ┌○ペコリ

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    5/9 22:02

    みんなを笑顔にする裕子氏もしっかりした仕事してるじゃん(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)