晴れて17歳に☆

  • 池田裕子 公式ブログ/晴れて17歳に☆ 画像1
無事に誕生日を迎えることができました。

23歳はいろんな「初めて」を経験できた年だったと思います。

まだまだ知らないことだらけだし、力不足も感じるけれど、少しずつ大人になれてるかな?

毎年、「今年が今までで1番楽しい!」って思うけど、来年もそう思えたら良いよね


さ〜、これから中高時代の仲間と飲みにいくぞーー!

 
  • コメント(全20件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    5/6 18:24

    あらためて おめでとう

    今度池袋のめいどりーみんに来て下さい
    ボクがよく行くから(笑)
  • 蒼白 
    5/6 18:37


    誕生日

    おめでとう♪
    (*^▽^)/★*☆♪

    飛躍の年に
    なると良いですね♪
    (^_^)/□☆□\(^_^)


  • hide 
    5/6 18:38

    裕子さんどういう事ですか?えっ?23歳なのか17歳なのか
    いまいち把握できてなくて頭こんがらがってま
    飲みに行くぞーって意気揚々で書いてる
    ん〜まぁとにかく誕生日おめでとうございます
    素敵な誕生日を過ごしてくださいね。
  • うっちゃん 
    5/6 18:40

    未成年は飲めません(笑)
  • えつお 
    5/6 18:42

    裕子ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/パチパチパチ


    飲み会楽しくエンジョイしてね



    大人の階段ゆっくり楽しみながら登って


    じゃいってらしゃぃ

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    5/6 19:08

    タイトルは17歳、23歳には初めてを振り返ってる、ということは実際何歳?
  • デブチン 
    5/6 19:09

    なんだ?初体験が最近だったのか
  • アクセル 
    5/6 20:39

    HAPPY BIRTHDAY 17

    これからも裕子ちゃんのご活躍、期待しております。

    素敵な17歳を

  • PeaceK 
    5/6 20:42

    誕生日おめでとう


    永遠なる17歳

    とは言え、年


    さらなる飛躍をお祈り申し上げま

  • サミー 
    5/6 20:51

    おめで


    あんまり飲み過ぎないようにね

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    5/6 21:14

    17歳おめでとー☆

    来年も同じセリフ言わせてネww
  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    5/6 21:19

    誕生日おめでとう


    これからも応援する

  • めるてざっかー 
    5/6 21:39

    お誕生日おめでとう


    最近では、料理の腕も上達してるみたいだし
    実に魅力的な大人の女性になりつつあるんじゃないか
    (^-^)b

    24歳?も素敵な年になりますように
    (^-^*)
  • tsuchieee 
    5/7 00:06

    あぁぁぁ 7分 間に合わなかった。。
    お誕生日 おめでとうございました!!
  • さとみ 
    5/7 00:21

    お誕生日おめでとう
    (^O^)
    そっかぁ、初めてが多かったのかぁ…うんうんよかったぁ
    (^_^)
    また沢山の初めてをいっぱい経験してねっ(O_O)

    ♪今週の汚れは、今週の内に、チョチョイノパッパで…♪
  • たけちゃん 
    5/7 07:49

    ツインテール時の
    裕子ちゃんな
    14歳って言っても
    通用するよ(^^)
  • カヲル 
    5/7 08:51

    おめでとうございま

    ピッチピチやな

  • ひで 
    5/7 12:40

    裕子チャン

    遅くなりましたが
    お誕生
    おめでとうございま

    アイドルリーグ★
    がんばろうね

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    5/7 16:11

    お誕生日おめでとうございます\(^O^)

    24歳、まだまだ若いですなぁ(-ω-)

    飛躍できる歳となることを、お祈りしています

    キラッ☆
  • コジコジ 
    5/8 20:14

    改めて、誕生日おめでとう
    今年も、ますます美人になるのかな♪
    写真かわいいね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)