ひと足お先に

  • 池田裕子 公式ブログ/ひと足お先に 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ひと足お先に 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/ひと足お先に 画像3

昨日の夜、リーグの仲良しメンバーで、行きつけのカフェでゴハンしました!

普通に注文して、いつものように喋っていたら、

いきなりのサプライズお誕生日祝い!!

みんながそんな計画を立ててくれたこと、全く気づかなかったので、もう悪魔的にビックリした!

しかもメンバーみんなからのメッセージが書かれた色紙のプレゼント!涙でにじんで読めないぜ…

さらに私が前から欲しがっていたミキサーまで頂いてしまった!わかってるなぁ〜。
いつでもバナナジュース飲みに来ていいよ!

本当に嬉しい一夜でした。
三年分くらいの幸せを使っちゃったかもしれない!

みんなありがとう。

写真の私、すっごい嬉しいそう!


あ〜!私ももうすぐ17歳になるのか〜!
もう大人です☆

 
  • コメント(全15件)
  • アクセル 
    5/3 17:43

    もうすぐ誕生日だね
    いいね
    永遠の17歳。
  • hide 
    5/3 17:51

    裕子さんまだ16歳だったんだです
    若いな
    17で大人なら23歳の僕なんかもうおじさんですね(笑)素敵なサプライズパーティーをしてくれて良かったですね
    プレゼントもありがたい嬉しいですね
    良い友達と出逢えて良かったです
    これからも友達と仲良くね
  • Sugar!! 
    5/3 17:53

    可愛い

  • tsuchieee 
    5/3 17:55

    17歳。。。。だと 個人的にはちょっと困りますが
    では 早めに。。 おたおめです
  • しのP*桜花乱舞* 
    5/3 18:03

    10才もさばよんぢゃダメでしょ(笑)
    ちょっと早いけど おめでとう
  •  
    5/3 19:12

    17歳? のお誕生日おめでとうございます。

    これからも、素敵な日記を楽しみにしています
  • ICE◆world…´ω`* 
    5/3 20:44

    おめれと(。・∀・)ノ
  • ザードルりさこ 
    5/3 21:15

    オメ〜オメオメオメ
    でもさいごのしゃしんこわいゆ

  • ★゚。the=^・ω・^=world is mine゚。゚★ 
    5/3 21:41



    歳のコト言い始めると、イタイょ池田サン
    (笑)


    ユニコーンガンダム観て、泣ける俺に説得力ないケド(笑)


    素敵にエイジングしマショーょ





  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    5/3 22:38

    感動が伝わってきます。
    オメデトー☆☆☆
  • チャー 
    5/3 22:47

    17歳


    色気は大人ね

  • うっちゃん 
    5/3 23:38

    ジャスタウェ〜イ
  • めるてざっかー 
    5/4 00:03

    愛されてるなぁ〜


    17歳おめでとう
    (^o^)/
  • たけちゃん 
    5/4 11:16

    初コメです。
    お誕生日おめでとう
    昔、オーラの泉という番組で江原さんが、モーニング娘。のメンバーは前世でつながりがあり、今世でこういうふうになったのは必然だったんだよ!と言ってたんだけど、アイドルリーグのメンバーも、もしかしたらつながりがあったんじゃないかなと、番組や仲の良さなどを見ているとつくづくそう思っちゃいます。
    番組の方も一時間とか、全国放送(毎週ゴールデン)とかに出世するといいですね面白さ的には、そのぐらいの器があると思うので・・・・ちなみにCS48の回、裕子ちゃんメチャクチャ活躍してて面白かったです。
  • コジコジ 
    5/6 02:04

    裕子ちゃん、誕生日おめでとぉ〜〜〜(^o^)
    しかし愛されてますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)