仲間をふやして 次の町へ

  • 池田裕子 公式ブログ/仲間をふやして 次の町へ 画像1
昨日のアイドル☆リーグ!、見ていただけましたか?
皆様のおかげでまたもや改編期を乗り切りました!

そして、ずっと一緒にやってきた葵マリカ氏の卒業。
番組でカミングアウトされた時は、正直、心の整理がつかなくて茫然としてしまいました。
収録が終わって、最後にバイバイってして、マリカ様の姿が見えなくなってから、ようやく実感が湧いて…
わたくし…取り乱してしまいました(笑)もう半狂乱の騒ぎ( ゚д゚) 大☆迷☆惑

今でも、本当はドッキリなんじゃないかって思っている。
次の収録に普通にいるんじゃないかなとか期待している。

大人になれなくてゴメン!だって寂しいんだもん!10人がいいんだもん!
だからいつか帰ってきてね。

 
  • コメント(全11件)
  • さとみ 
    4/7 23:00

    そっかぁ(v_v)
    マリカ様は卒業したんだぁ
    (T_T)
    地上波がみれない悲しさ…
    そういえば最近池田講師は地上波によくでてますね
    (^O^)/
  • うっちゃん 
    4/7 23:30

    アイドルリーグおもしろいからずっと続けてください!!
  • しのP*桜花乱舞* 
    4/8 00:05

    嘘のような ホントの卒業

    ボクもビックリだし次回普通にいるかも…いてほしい
    裕子ちゃんと同じ心境です


    また録画したアイドルリーグが消せなくなりました。
  • ザードルりさこ 
    4/8 00:40

    悲しすぎるゆ・・・
    ずっと誰も欠けないで欲しかったゆー
    怖くて録画したヤツ見れないゆ・・・
  • グリー 
    4/8 00:50

    観ました。マリカさんってクールだけどたまに面白い突っ込みするところが好きでした。これからも違う人生に頑張ってもらいたいです。

    それと裕子ちゃん、DLランク5位おめでとう!来月もポチポチしますから頑張れ^^
  • 右隣 
    4/8 05:39

    葵さんの卒業。なんだかまだ実感がわきません
    最初から「どうせドッキリでしょ?」と思って見ていたんですが、
    スタッフロールが流れて、人気投票の告知が9人しかいない…。
    そこで初めて現実を突き付けられた感じがして、青ざめました。
    未だに受け止められませんが、前に進むしかないんですね。
    いつもいつでもうまくいくなんて、余裕はどこにもないけど

  • アクセル 
    4/8 05:44

    dailymotionで見たよ。
    突然の事でビックリしたよ

    突然の事で気持ちの整理がついていないと思うけど、
    裕子ちゃんの優しさ、他人を思いやる心を持っているのは皆知っているよ

    だから今は辛いかもしれないけど、強く乗り越えてほしい。

    明るい裕子ちゃんでいてほしい。頑張れ!! Fight!!

  • めるてざっかー 
    4/8 12:27

    新しい旅立ちの季節だもんね。

    でも寂しいよね。

    きっと帰ってくるさっ(>_<)
  • ゴンタ 
    4/8 17:58

    僕も10人がいいと思います。すごく残念だし寂しいです。
    でもでも、新しい何かを選ぶ時、今までの何かを終わらせる事が必要な時があり、マリカ様は新しい道を選んだのだからリーグ仲間はそれを応援してあげようよ
  • ゆかぴ- 
    4/8 23:24



    昨日のアイドル☆リーグ!
    見たよ(;Д;)

    最初、冗談かと思ったケド
    マヂなほうで
    何も言葉出なかった


    マリカちゃん引退か、、、
    マリカちゃん可愛いのになぁ
    もったいないね←


    アイドルリーグゎ10人で1つ!
    これからも頑張って!!
  • 石川晃 
    4/9 16:47

    久しぶ
    池たん写真 いつの間に
    変わってるやん…
    Good Mac

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)