謹んで。

  • 池田裕子 公式ブログ/謹んで。 画像1
この度の東北関東大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、皆様の安全と被災地の復興をお祈り申し上げます。

久々の更新です。
本日発売のFLASHで、TSUTAYA渋谷店さんに潜入してきましたよー。
お手にとってみてください。
普段見れないバックヤードまで見せていただきました!
Tポイントで募金もできるよ

 
  • コメント(全11件)
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    3/29 23:37

    久々ですね(*´∇`)

    地元が心配ですが、結局未だ帰れず(;´∩`)
  • ICE◆world…´ω`* 
    3/29 23:59

    謹んでFLASH買いに行きまふ´ω`*
  • グリー 
    3/30 00:40

    了解(*^。^*)
    今日買いにいくよ♪
  • hide 
    3/30 00:45

    今被災地で懸命に頑張ってる方々に謹んでお見舞い申し上げたいと思いますね早く復旧してくれる事を祈ります、
  • うっちゃん 
    3/30 00:51

    久しぶりに裕子さんの顔が見れてよかったです(*^_^*)
  • ゆかぴ- 
    3/30 01:05



    久々で心配したよ

    普通でよかっ


    FLUSHね!
    おーいえ('
    `)

    見とくね〜


    仕事ふぁいてぃん



    ♪あでゆーこ
  • めるてざっかー 
    3/30 01:39

    久しぶり〜(^o^)/

    吹田さんのブログに裕子ちゃんが写ってたから、もうそろそろ更新するかなって思ってたよ


    Tポイントでも募金できるんだね(^-^)b

    FLASHチェックしまぁ〜す
    (*^-')b

  • しのP*桜花乱舞* 
    3/30 07:36

    了解FLASH見ます。

  • アクセル 
    3/30 21:49

    FLASH見たよ
  • さとみ 
    3/30 23:26

    お久しぶりです(^O^)
    吹田お母さんラーメンWalker頑張ってますね
    (#^.^#)
  • みのっち 
    4/1 02:15

    FLASH見ましたー

    可愛かったです〜

    次はグラビアとかで可愛い姿を見たいで

    写真集とかも出して欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)