バレンタインとかチャラついたものに興味はない

  • 池田裕子 公式ブログ/バレンタインとかチャラついたものに興味はない 画像1
昨日は雪が降りましたね。

ホワイトバレンタインなんて悪魔的にロマンチック!
私は別になんもしなかったけど…

友達からウキウキ報告メールが入って、私まで楽しくなっちゃいました。
いいねいいね。恋する女の子ってかわいーね。
人ごとながら、テンション上がってホールニューワールド歌っちゃいました。

幸せが連鎖しますよーに。
来年は…がんばるし。
でも今年は、メールやツイッターしてたから、さびしくはなかったもんね!!

そして今朝、キレイな雪をサクサクと踏みつけてゴキゲン。



アイドルリーグ投票のお願い!

→待ち受けDL数上位5名だけ地上波放送に出演できます。
DLはこちらのMY日テレからです。
携帯でメニュー、TV、日テレです。
http://www.ntv.co.jp/idol-league/
http://myntv.jp/772.chtml
ここからジャンル→アイドル→アイドルリーグだよ。
DLお願いします!

 
  • コメント(全14件)
  • 梅三郎  
    2/15 23:40

    おいらも義理少なかったけど、悲しくなんかないさ!
  • リジェネ 
    2/16 00:33

    雪を踏みつけてご機嫌……になってみたいです

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/16 00:40

    …悲しくなんてないやい(´ω`)
  • さとみ 
    2/16 01:13

    アラジン!?
    流石国際派女優、歌える程英語も達者なんですねっ
    (^O^)
    最近出てきてませんが、rotten womanは健在なのかな?
    あれっ?、胃袋は掴みきれなかったの?(>_<)
    でも、池田講師なら行動を興せば、直ぐにゲットだぜ!!
    (^O^)/
    じっくりじっくり
    (^_^)
  • さとみ 
    2/16 01:28

    リジェネさんだっ

    ゆかぴ-さんとか、長年裕子さんの日記にコメントしてる仲間を見ると、なんか嬉しい

  • ICE◆world…´ω`* 
    2/16 01:31


     ∩___
     |:/ ≡
     ||| ̄ ̄||
     |||__||
     ||O @ O |
     ||(゚Д゚)| {DLお願い!!
     |⊂日日日|つ
     ||日日日|
     || 。  |
       ̄∪∪ ̄

    携帯ぽちぽち
    〃∩  ∧_
     ⊂⌒( ・ω[]
      `ヽ_っ―[]c

           __
      ドキ
     ‖ |
      〃∩∧_∧‖_|
     "⊂⌒(〃・ω// ̄/
      `ヽ_つ// と
       〃∪ノノ` ̄´

  • うっちゃん 
    2/16 02:40

    大丈夫!!俺も仕事終わってすぐ寝たよ(笑)
  • 三橋貴志 
    2/16 02:47

    Twitterやってるなう?
    有名漫画家の畑健二郎先生もしてますよ
    アメブロするなう!
  • にぃやん 
    2/16 04:10

    やさぐれた感じが最高だね

    池田さんのような秘書がほしいわ
    (笑)
  • めるてざっかー 
    2/16 04:55

    チョコじゃなくて、甘栗むいちゃいました、もらっちゃいました( ̄▽ ̄;)
  • グリー 
    2/16 06:01

    来年こそはいいバレンタインになるといいね。
    友人の幸せ喜ぶなんていいじゃないですか!
  • しのP*桜花乱舞* 
    2/16 07:21

    ん?
    Twitterのフォロー
    ボク してない!

    池田氏のTwitterアドレス教えて

  • 清十郎 
    2/16 14:56

    そのコメント男前だ

  • ザードルりさこ 
    2/16 16:43

    バレンタインは頑張らなくていいゆ・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)