カレを落とすカレー

  • 池田裕子 公式ブログ/カレを落とすカレー 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/カレを落とすカレー 画像2
こんばんは。

三連休も終わりですねー。それにしても休み中ずっと寒かった(-_-)

今カレーを作り中。
カレー作るの好きなんです。

顔写真は、この前撮ったものでゴメン



アイドルリーグ投票のお願い

→待ち受けDL数上位5名だけ地上波放送に出演できます。
DLはこちらのMY日テレからです。
携帯でメニュー、TV、日テレです。
http://www.ntv.co.jp/idol-league/
http://myntv.jp/772.chtml
ここからジャンル→アイドル→アイドルリーグでし。
DLお願いします!
カレーはあげないけどね。

 
  • コメント(全11件)
  • しのP*桜花乱舞* 
    2/13 20:26

    めっちゃカレー食べたい。

    裕子ちゃんの作ったカレー
    裕子ちゃんのブレンドしたスパイ
    裕子ちゃんが稲穂から育てたご飯

    裕子ちゃんが陶芸家に弟子入りして作ったカレー皿


    どれをとっても一流のカレーです

  • うっちゃん 
    2/13 20:47

    カレーわけてください…僕カレー食べなきゃ死んじゃう病なんです…
  • ICE◆world…´ω`* 
    2/13 21:00

    カレー大好き(*´∀`人)

    今回は480円分DLしたお(*´艸`*)

    少ないかぬ´ω`?

    地上波出れるといいね(。・∀・)ノ

    もし某S沢さんが地上派出れなかったら来月オイラぬっ殺されるかもw←


    (((;゜д゜)))ガクブル
  • さとみ 
    2/13 21:56

    一週間のご無沙汰でした
    by玉○宏

    男(カレ)の胃袋はしっかり握って離しちゃダメだよ!!
    o(^-^)o
    IHクッキングヒーターでの料理は馴れましたか?
    レパートリー増やしてねっ
    (^O^)/
    今日はCS無料開放日です。アイドル☆リーグ!は先週と同じ#42です。見逃した人もそうでない人も皆で観よう。(アイドル☆リーグ!の『!』は忘れちゃだめだぞby日テレ+プロモーションより)
    (^O^)
  • めるてざっかー 
    2/13 22:55

    元気そうで
    かったぁ〜(^-^)b

    連日
    レイバック見てるよ

    裕子ちゃんほぼ毎回
    躍してるね(^-^)
    おもしれぇー

    MUTEKIとか…(;´д`)

    よしっ
    ウンロード行ってくるぜぃ

  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    2/13 23:56

    裕子ちゃんはカレー作るのが好きで、俺は、カレー食べるのが好き


    カレーちょ〜だい

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/14 00:51

    カレーだったら絶対負けん!(笑)
  • ゆかぴ- 
    2/14 01:04




    今日うちん家
    夜ごは

    カレーだったww!


    凄い奇跡.。!
        ⌒


    ♪あでゆーこ
  • 豆ニスト* 
    2/14 12:31

    コンロのとこ平らで使いやすそう

    そしてまず蓋がオシャレ。
  • グリー 
    2/15 22:24

    どうなったかカレー見たかったな。DLしましたよ!
  • ねこたに 
    2/19 17:31

    あ、ル クルーゼ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)