人気投票なんて燃えて灰になれ

  • 池田裕子 公式ブログ/人気投票なんて燃えて灰になれ 画像1
とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪

きれいな数珠!
私の守護石が入っているんですって(^0^)
それに、私の好きな水色と白の石も入れてくれました。

しかも、これ、手作り!

わざわざ誕生日調べて、好きな色も聞いて、作ってくれるなんて(;_;)

感動しました。Nちゃん、大事にしますね(*_*)

ちなみに、恋愛運アップの石も入っているらしいので、乞うご期待!!(笑)



アイドルリーグ投票のお願い

→待ち受けDL数上位5名だけ地上波放送に出演できます。
DLはこちらのMY日テレからです。
携帯でメニュー、TV、日テレです。
http://www.ntv.co.jp/idol-league/
http://myntv.jp/772.chtml
ここからジャンル→アイドル→アイドルリーグだゾ
DLお願いします!

 
  • コメント(全15件)
  • ジャック 
    2/7 23:05

    本人が輝いているから石も美しく見えますね

  • うっちゃん 
    2/7 23:16

    今月も投票がんばるよ!!
  • さとみ 
    2/7 23:18

    バレンタインも近い事だし、恋愛成就するといいネクロマンサー
    (^O^)/

    人気投票なんてホクロと一緒に引きちぎっちゃえ〜
    (^O^)

    今日はセクシーな写真ありがとうきびうんこー
    p(^^)q
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/7 23:28

    よかったにぇ\(^O^)/

    池田っちが楽しければ、それでいいっす(・∀・)ノ

  • しゅうのすけ 
    2/7 23:28

    悪魔的にセクスィ〜じゃないですか!!
    投票したぜー
  • ICE◆world…´ω`* 
    2/7 23:32

    ちょっとだけ支援(≧∇≦)ゞ
  • めるてざっかー 
    2/7 23:40

    よかったねぇ〜(*^-')b

    さぁ!ついにプレイバックが始まるね(^-^)/


    今日から録画しまくるぜぃ(^_^)v

  • しのP*桜花乱舞* 
    2/7 23:49

    アイドルリーグだゾ
    って、ところメチャ可愛らしい。

    裕子ちゃんが地上波にでれることを願ってます
  • ザードルりさこ 
    2/8 01:33

    池田ちゃんセクシーだゆw
    可愛くて面白くてセクシーな池田ちゃんがTOPにならない
    人気投票は全部不正だゆー!!!
  • クサボウボウ 
    2/8 09:02

    かわいい…

  • コジコジ 
    2/8 13:42

    いいもの貰ったね。ワーイワーイ
    それより、裕子ちゃん・・・かわいいよ
  • グリー 
    2/8 17:02

    綺麗な数珠ですね。
    数珠の影響あるように祈ってます
    今週もDLしましたよ。

  • さとみ 
    2/12 12:12

    以前ちらっとPSPの品薄をコメントしましたが、2月10日のモンハンのパック発売にあわせて、一部止めていたみたいで
    (T_T)
    年末発売予定のPSP:NGPも気になりますが、まずはやっと店頭に並び始めたPSPを皆で楽しも
    (^O^)/
  • ふぁる♪hamson♪ 
    2/12 18:01

    こんばんは


    良い物貰いましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)