遊園地荒らし

  • 池田裕子 公式ブログ/遊園地荒らし 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/遊園地荒らし 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/遊園地荒らし 画像3
こんにちは!

昨日、アイドルリーグの自称KAGEROUと、その妹ちんと遊んできたよ!

後楽園に集合するも、お目当てのアトラクションが消滅していた為、急遽お台場のジョイポリスに移動!

ジョイポリスって初めて行ったけどなかなか面白かった〜!

自称KAGEROUは、ホスト&キャバ嬢の面接を受けて、自給を競うゲームがお気に入りのよう。

なんとKAGEROUがキャバ嬢の本日NO.1、池田がホストの本日NO.1の自給を叩き出しました(笑)

妹ちんもキャバ嬢でKAGEROUに次ぐ高時給!

最後の写真は、左がKAGEROUで右が私なんだけど、カップルに見えるww

メイドのコスプレで写真撮ったりもしたけど、それは載せない(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • 梅三郎  
    1/30 16:57

    なして

    メイド姿写真なら一生の宝にしま

  • ザードルりさこ 
    1/30 17:30

    KAGEROUが誰かやっとわかったゆw
    いもうとはほんとのいもうとのようだゆ
  • しのP*桜花乱舞* 
    1/30 18:02

    裕子ちゃんアイドルリーグの仕事だけ?

    なんか そんな ブログしか見ないから


  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    1/30 18:08

    楽しそうでよろしいです(´∀`)

    つか、アイルー\(^O^)
  • さとみ 
    1/30 18:13

    お銀さんの妹さんと言えば、御自宅でオムレツを披露したとき登場して以来かな
    p(^^)q
    お母さんは付いて来なかったの?
    (^O^)/
    やはり、荒らすならキャップに前歯二本出歯にしなくちゃ
    (^O^)/
  • ゆう 
    1/30 19:32

    後楽園じゃなくて良かった
  • グリー 
    1/30 22:13

    なるほどね、二人のツイートの意味がわかりました。
    メイドコス、是非見たいwww
  • めるてざっかー 
    1/31 03:14

    そげなゲームがあるんだね(;´д`)

    楽しそ
    ( ̄▽ ̄)b
  • みのっち 
    1/31 16:51

    メイドのコスプレ写真見てみたいです

  • ICE◆world…´ω`* 
    2/1 22:09

    すぐに誰だかワカタ(*´艸`*)ぷ

    楽しそー(人´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)