ガールズトーク(笑)

  • 池田裕子 公式ブログ/ガールズトーク(笑) 画像1
こんばんは!

昨日、吹田母さんとおかもと氏とご飯食べました^^

せいろ蒸しのお店でした〜。ワンダフルチョイスです母さん!

なんと、私、人生で初めて「白子」を頂きました。

贅沢にも、生のと天ぷらと両方!!

やんごとなき雅なお味でした(≡ヮ≡)


そして…食後に温かいお茶をお願いしたら…

焼酎お湯割りが来るというオチつき(笑)

しかも、ちゃんと湯呑に入っているもんだから、気付かずに飲んで、リアルに口から吹き出した(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ザードルりさこ 
    1/28 23:29

    未成年じゃなくてよかったゆねw
  • 梅三郎  
    1/28 23:57

    楽しそうで何よりで
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    1/28 23:58

    流れがわかって吹いた(笑)
  • しのP*桜花乱舞* 
    1/29 00:15

    さやPはお嬢だから 御上品なものしか 食さない(笑)
  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    1/29 00:20

    いいな
    いな

    俺も白子食べた〜い

  • ゆかぴ- 
    1/29 01:37




    ガールズトーク

    いいね



    ゆーこちゃんから
    誕生日おめでとうを
    言われてから
    1年が経ったぞい



    今日、29日ゎ
    マイバースデイでぇす



    らぶ
    ーこちゃん


    ♪あでゆーこ
  • 豆ニスト* 
    1/29 04:13

    ボケ担当だと思われたのでしょう
  • めるてざっかー 
    1/29 04:25

    楽しそうだし
    味しそうだね


    ムタの毒霧
    みに吹いたんだね
    (*^-')b

  • さとみ 
    1/29 06:01

    とうとう池田講師も白子を食すとは!!
    (>_<)
    って、普通だけど、想像力の豊富な人種には危険なコメントです
    (*_*)
    池田講師の詩
    『シャープペンシル』並に想像力を掻き立てるコメントです
    p(^^)q
  • のり 
    1/29 10:07

    目が彼岸島みたいになってますよ

  • ねこたに 
    1/29 18:10

    白子を薄くスライスして、天日干したのが「白子のり」です

    「焼酎お湯割り」を頼むと何が出てくるかやってみたい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)