ばいばい

  • 池田裕子 公式ブログ/ばいばい 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ばいばい 画像2
忘年会ももう終わり!
月曜日から毎日リーグメンバーに会っていました(笑)

2010年も残りわずか。

今年は大学を卒業して環境が変わったこともあり、

今までで一番心が参ってしまった年でもありました。

が!助けてくれたり素直に応援してくれた皆様のおかげで、穏やかな心で2010年を終えられそうです。

今年一年、本当にありがとうございました。



月曜日にみんなに配ったカレンダー、容量の関係で小さいのしかアップできないけれど、配信しておきます。

大殺界ももうすぐ終わり!イエー!

 
  • コメント(全9件)
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/31 17:24

    細木和子的な(´Д`)

    いくら参っても、心の槍が折れない限り大丈夫なのです(・∀・)


  • ゆかぴ- 
    12/31 17:44



    2010年お疲れ
    !!


    ゆーこちゃわとゎ
    まだ会ったことないけど


    来年こそゎ会いたいぞ!


    ♪あでゆーこ
  • さとみ 
    12/31 17:54

    今年も一年沢山お世話になりまし

    来年もよろしくお願いしま

  • アクセル 
    12/31 18:24

    今年一年有難うございました☆
    大学卒業すると確かに生活環境が一変しますね

    そういう意味では大変な年だったと思います。

    自分もそうだったので、池田さんの気持ちがよくわかります

    でもそれに負けず、2011年も乗り切っていきましょうね☆

    よいお年を☆
  • めるてざっかー 
    12/31 18:45

    素直に応援した者ですけどぉ〜
    (* ̄O ̄)ノ

    色々つらいことがあったんやね。特に芸能界とか大変そうやもんなぁ〜

    まだファン歴浅いけど、パワーをもらったよ(^-^)b

    来年もがんばってね( ´∀`)/~~


  • しのP*桜花乱舞* 
    12/31 20:25

    来年も応援するから
  • ザードルりさこ 
    12/31 20:30

    池田ちゃんがんばっ
    超かわいいからだいじょうぶだゆ
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/31 22:33

    今年一

    本当にお疲れ様でし

    来年も、ステキな笑顔をたくさん見せて下さい

    今年一番のラッキーは、グリで貴女を見つけた事です
  • うっちゃん 
    1/1 12:18

    大学卒業してお仕事一筋になり苦悩もあるとは思いますが負けずに頑張ってください!!俺は今年裕子ちゃんに逢えてすごく良かったです、あなたがいたおかげで明るい日々を送れました!!今年もよろしくお願いします☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)