ある意味デスノート

  • 池田裕子 公式ブログ/ある意味デスノート 画像1
最近「交換ノート」を始めました。

交換ノートなんて10年ぶりくらい!?

ちなみに「男子に見せない」「受け取ったらすぐ書いて次に回す」等の小学生らしいルールもあります(笑)


内容は秘密!!

 
  • コメント(全11件)
  • ふぁる???????*˚〜善と悪は紙一重〜 
    12/23 23:57

    男の俺は、交換ノートした事ないです


    小学生の時に、やってる女の子は居ましたね

  • よんぱち 
    12/23 23:57

    ノートのプリントが流石ですね
    (笑)
  • ゆかぴ- 
    12/24 00:05



    交換ノートゎいっぱい
    やったなあ



    大変だった



    ♪あでゆーこ
  • さとみ 
    12/24 00:28

    ある意味!?
    デューク東郷にやってもらいたい方のお名前が載るのか?
    (>_<)
  • めるてざっかー 
    12/24 00:50

    交換ノートって、けっこうエグいこと、とか書いてたりするやつかな?


    えすかけど、見てみたいか
    (-_☆)
  • 家☆玄武丘&あられにゃん(笑) 
    12/24 01:03

    無関係ですが、番組中の有ぴーと意見と同じく池田さんが一番面白いので、チクります


    近所のTSUTAYAのAVコーナーにおかもとまりさんの「からふる」が置いてありました

    彼女はすべり芸人だったよなあ(^-^;

  • ザードルりさこ 
    12/24 01:53

    映画化決定!
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/24 03:51

    それは良いノートだ(´Д`)
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/24 08:08

    デスノートで

    話しの最後には、必ず、クイズを書きましょう

  • しのP*桜花乱舞* 
    12/24 08:09

    見たーい。けど見せてもらえないね。
    面白い内容があったら紹介してね
  • †ラクス†【谷中香織】 
    12/24 08:24

    交換ノート全然しないなぁ

    小学の時にしたくらいだなぁ〜

    懐かし



    秘密とか言われると気になるなぁ

    えへへ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)