主人愛

  • 池田裕子 公式ブログ/主人愛 画像1
こんばんは。

まだ村クエ★★★

装備そろそろ買おうかなぁー

装備や武器買わずに、アイルーばっかり雇ってる(笑)

可愛いから

 
  • コメント(全10件)
  • リオレウス炭坑種(−_−#) 
    12/4 23:25

    早いね


    今日、やっとアオアラシを倒した


    しかも、1オチしました

  • かっちゃん 
    12/4 23:34

    くそ〜

    論文さえ無かったら買ってるのに

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/4 23:50

    ファイヤー

  • しのP*桜花乱舞* 
    12/5 00:54

    ゲームのことはよくわからないがゲームする女の子は好きで

  • うっちゃん 
    12/5 01:05

    ギルドカード交換しよ!!
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/5 01:48

    ガンランスすごいよガンランス(´Д`*)
  • みのっち 
    12/5 07:36

    メインで使っている武器は何ですか〜?
    僕は今のところガンランスです。
    友人で使っている人がいないからです。
    後々は全部使うんですけどねぇ。
    一緒にプレイしたいなぁ。
  • KmaI 
    12/5 09:15

    SMGでも買ってみては・・

    いや、なんでもないっす。。。

  • さとみ 
    12/5 10:51

    おっ(^O^)/
    今年も狩りに出てたのねっ
    (^_^)
    池田講師はこうじゃなくち
    (^O^)/
  • パパりら【】 
    12/5 11:07

    オイラもやっと村★★★入りました。
    装備はジャギシリーズしか出来てません(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)