地下イベントに潜入調査

  • 池田裕子 公式ブログ/地下イベントに潜入調査 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/地下イベントに潜入調査 画像2

こんばんは!

今日は吹田ママとお出かけ!

洒落たカフェでごはんを食べて、美味しいデザートも食べて

アイドルボンバイエというイベントを見学してきたよ。

リーグメンバーの一葉ちゃん、田井中、ときまりの3人が出てたので。

一葉ちゃんには1億円のお菓子、田井中には魚肉ソーセージ、ときまりにはマイクのお菓子やラムネの駄菓子セットを差し入れしたよ。

ヘアメイクのReoさんもいてリーグの楽屋みたいだった(^0^)

 
  • コメント(全9件)
  • ゆいりすと 
    11/29 00:23

    かま、デカっ!吹田さんと仲いいんですね。
    だからこその番組中のあの吹田さんへのイジリができるんですねw
  • めるてざっかー 
    11/29 00:45

    めっちゃ楽しそうや


    ニヨニヨの答えが気になるぅ〜
    σ(^_^;)?
  • 夕焼けベイべ 
    11/29 01:18

    ええ、今日もボンバイエいってたんですね!行けばよかったなあ〜
  • 渋沢一葉 
    11/29 01:38

    地下イベント(笑) 明日、一億円換金してくる
  • うっちゃん 
    11/29 02:01

    地下イベントって聞くとバキの地下格闘場が頭に浮かんでくるね(笑)裕子ちゃんMHP3ちゃんと予約した??
  • しのP*桜花乱舞* 
    11/29 07:18

    凄い楽しそう

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    11/29 09:58

    楽しそうで良いねぇ(´∀`)

    俺には牡蠣鍋ぷりぃず(´Д`)
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    11/29 11:21

    (o^∀^o)あはは
    一億円のお菓子(笑

    想像してしもたよ

  • こーちゃんぷ 
    11/30 19:07

    田井中さんやときまりのブログでアイドルリーグのメンバーだということを初めて知りました

    実は、地下イベント開始前にダイトーの入り口でみかけたのですが、素人さんだと思って声をかけませんでした。でもかわいい子だなって思いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)