集団芸

  • 池田裕子 公式ブログ/集団芸 画像1
こんばんは。
「しゅうだんげい」で変換したら一発で「集団ゲイ」になったよ(^o^)

今日は、NAKED BOYZ ACT1 『ハマリマン』という舞台を観させてただきました〜。

今日は同じ事務所の小松未可子ちゃん(アニメHEROMANのジョーイきゅんだよ)と見に行ったよ(^o^)
でも残念ながら写真撮り忘れたよ(^o^)
美女を載せられなくてゴメン

NAKED BOYZってのは44人のイケメン集団らしいよ。

長いお話ではなく、10個のショートストーリーで構成されているものだったので、飽きることなく楽しめました!

最近、いろんな舞台を観る機会に恵まれています。ありがたやありがたや。
生のお芝居ってやっぱり面白いね!


帰りに一緒にご飯食べたのですが、結構話し込んでしまった!
でもまた会う約束をしてバイバイしました〜