海賊版靴下

  • 池田裕子 公式ブログ/海賊版靴下 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/海賊版靴下 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/海賊版靴下 画像3
こんばんはー。

韓国での写真載せます!

母親と2人で行ってきました。
寒かった!

焼き肉、豆腐チゲ、トッポギ、辛いチキン等々「食べたい!」と思ってたものは大体食べられて満足!
ダンキンドーナツは毎日食べてた(笑)
韓国ドラマで見てずっと気になっていた「ソルロンタン」も食べました!!牛骨のスープみたいな。美味しかった!

あとはでっかいフルーツワッフルを食べたり。

エステにも行きました。気持ち良くて寝てしまいました(^_^;)

お買い物もたくさんしました。すごく安い!
靴下を大量に購入。

何故かケロロとスラムダンク柄が売ってた…
結構クオリティ高いよ(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    11/1 22:14

    大量に買いましたね
    海賊版だよね
    韓国は海賊版天国だよね
  • のり 
    11/1 22:18

    マッシソヨ

  • さとみ 
    11/1 22:35

    キムサムスン(^O^)/
    (ド○モの最新スマートフォンじゃないよ)

    軍曹ではありません
    (*_*)
  • めるてざっかー 
    11/1 22:38

    おっ!やっときたね韓国話

    いろいろ食べたんだね。うらやましいなぁ〜

    あれは食べてないのかなぁ〜?
    いもむしみたいな、さなぎみたい
    やつ
  • しのP*桜花乱舞* 
    11/1 22:57

    たのしそう…

  • うっちゃん 
    11/1 23:25

    できれば中国に冒険してほしかった(笑)裕子ちゃん無事でよかった!!
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    11/2 02:20

    韓国

    寒いよ


    また、行きたくなってきた

  • ねこたに 
    11/2 17:19

    池田さん、またそんな白っぽい衣装で....
    色の濃そうなタレだのスープだのソースだのこぼさなかったですか

  • 三橋貴志 
    11/2 17:58

    裕子さんやっぱり一番だ

    けろろろ〜ん
  • 石川晃 
    11/2 21:42

    韓国行ってみてえぇ




    いっぱい 美味しいもの食べたんやね
    !体重 増 ? 太ったのん?

    旅行は 行ける時に行くって 幸せだに
    ワシも 早く
    きてぇ

  • めるてざっかー 
    11/3 02:46

    衝撃
    族に……ナイショ

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    11/4 15:54

    スラムダンク・・・欲しいです

  • 夕焼けベイべ 
    11/7 04:05

    ダンキンドーナツって日本には入ってきてないんでしたっけ?自分も10年前にタイに行ったときにミスドと間違って食べました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)