ローラースケートじゃない方

  • 池田裕子 公式ブログ/ローラースケートじゃない方 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ローラースケートじゃない方 画像2
こんばんは。
昨日の夜、無事帰国しました。
韓国のことは後日ブログに書きますね。

今日、天王洲銀河劇場で公演中の「源氏物語×大黒摩季songs〜ボクは十二単に恋をする〜」というミュージカルを観てきました!
同じ事務所の鈴木勝吾さんが御出演ということで。

現代版源氏物語のコメディということで、よくわからないまま行ったのですが…

六条御息所が飲み屋のママだったり、末摘花が掃除のおばちゃんだったり、原作の源氏物語知ってると超面白い!

そして光源氏役の紫吹淳さん(元宝塚!)がとてもカッコ良かったです。

歌が全部大黒摩季さんの曲なのでテンション上がったね!

今まであまり見たことがないジャンルの舞台だったので勉強になりました。
ご招待ありがとうございました!