夢は無計画のほうが実現する

  • 池田裕子 公式ブログ/夢は無計画のほうが実現する 画像1
こんばんは。
なかなか更新できずごめんなさい。

今日、映画を見に行ったのですが、見たかったものがやって無くて…

「大奥」を見ました。

ちゃんと調べてから行けばよかったね!

でもまぁ柴崎コウさん演じる女吉宗がカッコ良かったから良し!


映画は一人で見る派です。


アイドルリーグ投票のお願い!

「つまり、どういうことだってばよ!?」

→待ち受けDL数上位5名だけ地上波放送に出演できます。
DLはこちらのMY日テレからです。
携帯でメニュー、TV、日テレです。
http://www.ntv.co.jp/idol-league/
http://myntv.jp/772.chtml
ここからアイドル→アイドルリーグです
DLお願いします。

 
  • コメント(全11件)
  • KmaI 
    10/20 21:51

    久々に裕子殿のなまぶろぐを拝見できたぜよ

    けっこう首を長くしてたぜ

    本当に首が長くなった気がするぜ

    んー、裕子殿、いい

  • ねこたに 
    10/20 22:05

    で、見たかったのって、何
  • うっちゃん 
    10/20 22:56

    僕は横浜にある珍ペット売ってるショップやIKEAに行きたい
  • ザードルりさこ 
    10/21 00:16

    ごめんなさいとか言われたらキュンときちゃう
  • 夕焼けベイべ 
    10/21 00:26

    同じく映画は1人で見る派です。というか、何でも1人が楽です派です

  • めるてざっかー 
    10/21 01:13

    一人映画は
    だやったことないの
    今度行ってみようか


    一人旅は、ちょいちょいあるけど

  • しのP*桜花乱舞* 
    10/21 07:32

    1人映画 いいですよね

    ボクもたまに観に行きます
  • 豆ニスト* 
    10/21 09:40

    たしかに今って面白そうなの上映してないですね(´`)
    レイトショーに1人で行くの好きですがカップルが多いと席に着くまでの間に死にたくなりま

  • ずみさん 
    10/21 10:25


    更新、気にする程に滞っていないと思います。


    心配してもらえて、とってもありがたいです。


  • おまんら許さんぜよ! 
    10/21 11:02

    皆の衆、日テレのサイトに月額契約して裕子たそに投票してあげなされ。そうすれば来世もきっと人間に生まれることが出来るじゃろう。

    ってバァちゃんが言ってた

  • 石川晃 
    10/21 22:19

    こんばんち
    今 一番お気に入り
    ?何んすかぁ

    (・_・)..?
    ヒルクライム
    けど やっぱ最近は西野カナちんの曲が良いね
    池ちんは 何の曲が オススメっすかぁ


    忘れた頃に教えてち


    では、Good Mac

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)