さつまいもごはんは鉄板メニュー

  • 池田裕子 公式ブログ/さつまいもごはんは鉄板メニュー 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/さつまいもごはんは鉄板メニュー 画像2
こんばんは。

昨日は!

アイドルリーグのいつもの仲良しメンバーで、鍋パーティーをしたよ!
in吹田宅

メンバーは写真の三人+自称「NO.1美女アイドル」

さやか母さんが美味しい美味しい豆乳鍋と、一部で噂になっているさつまいもごはんを作ってくれたよ!!

やっぱさやかちゃんといえばさつまいもごはんでしょ!?

いろんな話をしたり
アイドルリーグの過去の放送の録画を見たり
トイプードルのアモちゃんと遊んだり

食後に持ち寄ったデザートも食べたり。
池田はワッフルの詰め合わせを持って行ったよ!

本当に幸せなひとときでした。


動画は吹田さんちのアモちゃん。
このオモチャは昨日アモちゃん用のお土産に持って行ったの。
気にいってくれたみたいで良かった(^^)


 
  • コメント(全15件)
  • タイム(・エ)・^) 
    10/2 23:31

    薩摩よ

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

    ┌○ペコリ

    さつまいも

    昔は
    くりよりあまい じゅうさんり

    と 申しまして‥

    まぁ 楽しく
    美味しいなら よい
    ☆ウェイ(v・∀・v)ウェイ☆


  • うっちゃん 
    10/2 23:48

    田井中の隣だと2人が映える、映える(笑)
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/3 00:14

    アモさ

    アモさ

  • ふぁる♪hamson♪ 
    10/3 01:27

    アモちゃん(*´Д`*)ハァハァ
  • 夕焼けベイべ 
    10/3 01:40

    吹田お母さん、一家に一体欲しいですね
    裕子ちゃんのプレゼントに夢中ですね!
  • KmaI 
    10/3 07:39

    そゆことか
    子殿

    相変わらずみんなカワユスゆすな

  • キムキム 
    10/3 15:22

    自称美女アイドルに全く心当たりがない件ww
  • ザードルりさこ 
    10/3 17:56

    もう一人だれやねん
  • さとみ 
    10/3 22:41

    お久しぶりです(^O^)/
    吹田さんとは相変わらず仲良しだねぇ〜
    ( ^^)Y☆Y(^^ )
  • さとみ 
    10/4 00:25

    今日は無料開放デー
    加入してなくても、アイドル☆リーグは観よう
    (^O^)/
  • ふぁる♪hamson♪ 
    10/4 01:28

    こんばんは(^_^)v

    書く所が無いんでここに。

    ニャンコ先生のフィギュアボトルキャップが販売されるみたいです


    6種類あるみたいです。

    知ってました
  • クサボウボウ 
    10/4 01:47

    …美人だらけの◯◯
    フッ
  • 50513(ゴルゴ13) 
    10/4 02:05

    アイドルリーグみました。今回の衣装とてもよかったです。いつも以上に可愛いかったです。

    でも幾らお題とはい
    アイドルが股間触っちゃ
    ダメで
  • めるてざっかー 
    10/4 02:16

    はじめまして

    さっきアイドル☆リーグを見てファンになりました

    吹田さん演技力すげ

    さすが蒼井……。
    尾崎さんは、


    池田さん可愛いです

  • ずみさん 
    10/4 08:44


    食後のデザートの量がすごい。


    でもこのくらいは、3人でペロリと食べちゃう

    だろうなあ。

    よく見たらメルちゃんじゃないですね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)