もぐもぐ動画

  • 池田裕子 公式ブログ/もぐもぐ動画 画像1
こんにちは。

最近携帯電話で動画を撮るのがマイブーム

今回は我が家の忍犬・メル氏におやつをあげようと思ったら意地悪したくなったでござるの巻

果たしてオメちゃんは無事におやつを食べることができたのでしょうか!?




アイドルリーグ投票のお願い!

「つまり、どういうことだってばよ!?」

→待ち受けDL数上位5名だけ地上波放送に出演できます。
DLはこちらのMY日テレからです。
携帯でメニュー、TV、日テレです。
http://www.ntv.co.jp/idol-league/
http://myntv.jp/772.chtml
ここからアイドル→アイドルリーグです
DLお願いします。

 
  • コメント(全10件)
  • CDC 
    10/1 15:10

    すっごいお利口さんだぁ♪
    つーか池田さんイジワルだなぁwww
  • しのP*桜花乱舞* 
    10/1 15:10

    裕子ちゃんのケータイはどんな機種?
    スマートフォンについてどう思う
  • ねこたに 
    10/1 17:18

    人呼んで「ケータイ監督 池田裕子」

    タイトル「オメ氏の災難」

    マテ!で一生懸命視野からはずすオメさんがケナゲです。

  • はじめ☆彡 
    10/1 17:29

    悪魔的にというかあーくーまー!
    メル氏がかわいそう。でもさぁ まて!すると絶対餌から目線はずすよね
  • w.bird 
    10/1 19:49

    オメちゃん可愛いぃ

    しかもめっちゃ賢い

    やっぱペットはご主人様に似るんですね(笑
  • クサボウボウ 
    10/1 20:08

    …投票

  • アンドレス(現在お誘い×) 
    10/1 22:25

    忍びの者か|_-)
  • マアサ(゚▽。) 
    10/2 03:28

    よし!の声が男前。
  • KmaI 
    10/2 19:53

    ・・・裕子殿、、、
    そち、どSじゃな!

  • ずみさん 
    10/4 08:20


    目の前に出されても、「よし!」と言うまで

    食べないのは、躾が行き届いてて凄い!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)