某ボンバイエ

  • 池田裕子 公式ブログ/某ボンバイエ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/某ボンバイエ 画像2
更新遅くにごめんなさい!

さっき、ずっと噂には聞いていたアイドルイベント

「アイドルボンバイエ」に遊びに行ってきたよー

リーグの田井中と土岐まりが出るとの話をききつけたので、2人にはナイショでコッソリと…

気づいて声かけてくれた皆様ありがとー

とってもパワフルなイベントでした。

頑張ってる人を見ると元気になるね。

みんなお疲れ様。


今日は、池田の敬愛している赤木しげるの命日なので、黒い服です。。。

今宵はアカギに思いを馳せて眠ろう。



アイドルリーグ投票のお願い!

「つまり、どういうことだってばよ!?」

→待ち受けDL数上位5名だけ地上波放送に出演できます。
DLはこちらのMY日テレからです。
携帯でメニュー、TV、日テレです。
http://www.ntv.co.jp/idol-league/
http://myntv.jp/772.chtml
ここからアイドル→アイドルリーグです
DLお願いします。

 
  • コメント(全13件)
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/27 00:33

    お疲れ

  • アンドレス(現在お誘い×) 
    9/27 00:36

    この道を行けばどうなるも…(ry
  • ふぁる♪hamson♪ 
    9/27 00:38

    そんなんがあるんですか。

    足、細いですねぇ

  • KmaI 
    9/27 01:21

    裕子殿、カワユスでござる

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    9/27 01:37

    アイドルボンバイエ


    多分趣味とか似通っているんで、山下若菜と仲良くしたって下さい(・∀・)ノ
  • うっちゃん 
    9/27 02:11

    アイドルボンバイエってなに??
  • よっぴー 
    9/27 02:25

    会場の中で一番可愛かったです。
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    9/27 03:53

    黒服がキュート過ぎ

  • キムキム 
    9/27 06:31

    そりゃもー、すぐに気付きましたぜ!
    やっぱ裕子様、タイプだわ
    いろいろ対応ありがとね(^^)
  • しのP*桜花乱舞* 
    9/27 07:15

    客として ではなく 同じアイドルとして見に行ったのね(^o^)
    んで、楽屋に行ったんだ!
  • ずみさん 
    9/27 08:16


    裕子ちんも、頑張ってねー


  • ちゃん 
    9/27 09:49

    裕子ちゃん来てましたね〜

    ビックリしました〜

    物販の時に声をかけたかったけど夜行バスの時間が迫ってたので声をかけれませんでした〜!

    初めてアイドル☆リーグの3人をみたけど小さくて細いね〜皆さん


    凄く可愛いかったで

  • ザードルりさこ 
    9/27 16:11

    田井中ちゃんと土岐ちゃんが出ると聞いただけ
    どんなイベントか察しが付くゆw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)