現在バッジ3つ。。。

  • 池田裕子 公式ブログ/現在バッジ3つ。。。 画像1
こんばんは。

ハロー!ポケモン世代の皆さん

土曜日に発売になったポケモンのブラック&ホワイト

私はホワイトをプレイ中です。

御三家の中からは水属性のミジュマルを選びました。

御三家からは可愛さで選ばないって決めたんだ…チコリータの時に。

ちなみに主人公は例によって男の子でプレイ中です。

かわいー!!


ではではお後が宜しいようで。。。

 
  • コメント(全19件)
  • 夕焼けベイべ 
    9/21 23:21

    そうだ、ポケモンやらなきゃ!
  • タイム(・エ)・^) 
    9/21 23:31

    うわー(゜∀゜;ノ)ノ

    スパロボ世代
    ゴメン 野菜

    ┌○ペコリ

  • 池田裕子 
    9/21 23:36

    ♪おーおおおおーおおースパーローボットー
  • アンドレス(現在お誘い×) 
    9/21 23:45

    うおおおぉ〜俺の中のゲーム熱が再び…(;´Д`)
  • 右隣 
    9/22 00:35

    私もホワイトです。ツタージャを選びました。

    池田さんはミジュマルですか。
    もしかわいさで選んだのなら…
    進化キャンセルをおすすめします

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/22 01:19

    時代が
    違いすぎる…
    「ゼルダの伝説」
    ディスクシステムなんか…知らんよな…
    (^。^;)
  • ちゃんおつ 
    9/22 01:44

    俺もホワイト買いました!
    今バッジ5つなんですが池田さんはバッジ何個ですか
  • ちゃんおつ 
    9/22 01:45

    3こって書いてありましたね・・・
    書いてから気づきました

    申し訳ないで
  • うっちゃん 
    9/22 02:51

    僕は胸の高鳴りはMHP3しかしずめられない(笑)
  • 豆ニスト* 
    9/22 04:59

    発売日からちょっとずつやってるソウルシルバ−でやっとワタルを倒したとこです。
    チコリ−タはジムリ−ダ−戦で大変だよ

    ブラック楽しみだな

  •  
    9/22 08:17

    バッチ五つ目ゲットしてます。

    なんか、今回のポケモンは、やたら親切設計な気がします。
    ジムの近くに、苦手なタイプのポケモンがいたりとか・・。
    最近の傾向なのかもしれませんけど。
  • ずみさん 
    9/22 10:21


    まちょっと世代が違いますね〜。


    ファーストガンダムをリアルタイムで見てた

    世代なもので

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    9/22 17:16

    悪質なパッチにご注意ください(;´∩`)

    次は、MHP3rdでお会いしましょう(・∀・)


    ついに横浜帰るし!!\(^O^)/

  • ラゴウ 
    9/22 18:31

    こんばんは
    分は、ブラックです

    ツタージャを選びました。

    バッジ5個Getしますた

  • 玉子 
    9/23 04:24

    2日でシナリオクリアしましたよ〜(^O^)

    現在は育成中ww
  •  
    9/23 07:59

    ゴールドが最後でしたね
    後はマンネリ
    なんかポケモン実写映画出るみたいでw
  • ヒゲ 
    9/23 12:38

    とても綺麗な方ですね〜。頑張って下さい。
  • しのP*桜花乱舞* 
    9/23 12:45

    ブラッ
    プレイ
    バッチ8個
  • KmaI 
    9/23 14:24

    GTA世代なもので。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)