清純派へシフト

  • 池田裕子 公式ブログ/清純派へシフト 画像1
おはようございます。

先日のナナちんの舞台行った時に、みんなで撮ったプリクラです。

田井中に「写真だけ見たら本当清楚にみえるなぁー」とのお言葉を頂きました。


や…やめてくれ

こんな芝居やってられるか〜っ!!!

 
  • コメント(全19件)
  • 夕焼けベイべ 
    9/20 10:32

    田井中の言っていること間違ってないw
    ほんと池田さんのキャラがわかるまでは危なく惚れるところでしたからw
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    9/20 10:35

    目だけ取ってつけたような違和感が有る・・・最近のプリクラってねつ造だな・・・・・・

  • ゆかぴ- 
    9/20 10:35



    たいなかちゃ
    さすが



    ゆーこちゃん
    元から清楚だあい



    ♪あでゆーこ
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    9/20 11:12

    えッ!俺は清楚だと信じきって、そして惚れたのにwww
  • しのP*桜花乱舞* 
    9/20 11:22

    このメンバーでイベントキボンヌ

    生裕子ちゃんに会いたいッ

  • CDC 
    9/20 11:26

    ほんと黙ってればどこぞのお嬢様
    と言いつつ毒説を吐く面白い池田さんも好きだ
  • ずみさん 
    9/20 11:54


    清楚だけじゃない、写真からはわからない、


    いくつもの顔を持ってるんだねー


  • 豆ニスト* 
    9/20 12:26

    えっ!
    清純派っていうか清純の権化でしょ?
  • はじめ☆彡 
    9/20 15:00

    清楚で可憐でなおかつおしとやかな裕子氏じゃないんですか←ないない(笑)

    だけども 大好きです。
  • ザードルりさこ 
    9/20 16:53

    どうせ八百長だろ??!!
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    9/20 17:45

    釣りか
  • しゅうのすけ 
    9/20 18:14

    ほんとだ・・・田井中がかわいく見えてる・・・さすが写真
  • うっちゃん 
    9/20 20:06

    裕子ちゃんに会えるイベントはないの??
  • アンドレス(現在お誘い×) 
    9/20 22:28

    吹田さんは引率ですか(・ω・)ノ?
  • 池田裕子 
    9/20 22:57

    みんな言いたい放題すばらしい!!(笑)
  • わん▼o・ェ・o▼ 
    9/20 23:31

    言いたい放題なのは

    みんな裕子ちゃんを愛してるって証拠だ

  • ひこ 
    9/21 21:47

    コメントに本人が、顔出してる!
    はじめて見た!!!
  • 御隠居 
    9/21 22:26

    このプリクラ欲しい〜〜!
    (>ω<)
  • タイム(・エ)・^) 
    9/21 23:30

    最近の

    プリキュアは

    目が で か Σ!?

    ┌○ペコリ w

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)