まるでフランス!!

  • 池田裕子 公式ブログ/まるでフランス!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/まるでフランス!! 画像2
こんばんは。

愛用のPSPとDSに可愛いカバーをつけました!!

いぇい!!いぇい!!

実は携帯もお揃いのカバーつけてます。

今週発売のポケモンの新作に向けてテンション上がってます。

ちなみにホワイトを予約済みです!!

アイルー村はまだ渋って買ってない。

 
  • コメント(全9件)
  • かっちゃん 
    9/15 22:58

    可愛い


    俺もアイルー村は渋ってます(笑)
  • ザードルりさこ 
    9/15 23:03

    もうすぐ地上波だゆ
    池田ちゃんが出れるといい
  • KmaI 
    9/15 23:04

    こんばんは

    裕子殿、相変わらずのかわゆすで

    フランスまっさかりですな


    あーぁ、DS持ってるけど使ってないからホコリまるけっけだなぁ
    NewGAMEを買
    ないのでほったらかしのまま。。
  • アンドレス(現在お誘い×) 
    9/15 23:11

    まるでアクアフレッシュwww
  • うっちゃん 
    9/15 23:26

    MHP3待ちきれないよ
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    9/15 23:42

    PSP買おうかな〜と検討中です
    お気に入りのマンガ『キングダム』のソフトが出るとゆーだけが唯一の購入動機です

  • しのP*桜花乱舞* 
    9/16 00:11

    フランスに関係ないけど…裕子ちゃん東京ゲームショウ行く
  • タイム(・エ)・^) 
    9/16 03:38




    ☆ウェイ(v・∀・v)ウェイ☆

    謎 (笑)

    ┌○ペコリ

  • ずみさん 
    9/16 08:54


    お揃いのカバーがあるのを初めて知った


    そう言えば、DSもPSPも全然使ってないなあ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)