非日常な日

  • 池田裕子 公式ブログ/非日常な日 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/非日常な日 画像2
こんばんは!

昨日、キヌコ(仮)と2人でディズニーランドへ行ってきました!

ハロウィン仕様になっていて最高でした!

楽しくて2人してミニ−の耳なんか付けちゃって。
いい大人が!!はしゃぐんじゃない!

朝から晩までいたので、存分に楽しめました。
ただ、私の一番好きな「スターツアーズ」が清掃作業のためお休みだったのが残念(;_;)

モンスターズインクのライド&ゴーシークとトイストーリーのアストロブラスターは初体験でした(遅)
最近のアトラクションは、インタラクティブな要素が多くなってきている!?
そういう技術が簡単に使えるようになってきたからかな!面白くてすごく良いですね

お昼はアリスのレストランで食べた。ハート形のハンバーグがかわゆい。


数えてみたら、20回以上乗り物に乗れてました!!ワーイ!