狂気の沙汰ほど面白い…!

  • 池田裕子 公式ブログ/狂気の沙汰ほど面白い…! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/狂気の沙汰ほど面白い…! 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/狂気の沙汰ほど面白い…! 画像3
こんばんは。

昨日〜今日で、熱海に一泊してきました!
中高時代の友達5人で!!アサコ(仮)達ね。
ぶらり湯けむり女だらけの温泉事件

海で泳いだり、モンハンしたり、麻雀したり(しかし皆初心者)、秘宝館行ったり、温泉入ったり。

秘宝館はなんかもう凄かった(笑)

夏ももうすぐ終わりでさびしいけど、いろいろと満喫できました!

熱海がラブプラスジャックされてて吹いたw
熱海始まったな!
私も寧々さん連れて行けばよかったかな(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    8/31 22:12

    むぅ…ラブプラス…そんな所にまでっ

  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    8/31 22:12

    ラブプラス
    持って行かなかったの?

    う〜ん

    それは、残念です〜




  • アンドレス(現在お誘い×) 
    8/31 22:20

    火野正平さんいませんでしたか?(・ω・ )))((( ・ω・)
  • うっちゃん 
    8/31 22:25

    エロい一寸法師あったでしょ!!!チ○コのモグラ叩きもあった!!
  • さとみ 
    8/31 22:44

    秘宝館ではいいネタ見付かりましたか?
    (^O^)/
    かなり前にアニメの方が面白いとオススメした
    『天体戦士サンレッド』が巷にだいぶ広がって良かったなぁと思う今日この頃で
    p(^^)q
  • しのP*桜花乱舞* 
    8/31 23:52

    裕子ちゃんが秘宝館入ったら…すごかったでし

    心のケアはボクがします。
  • みのっち 
    9/1 00:07

    熱海は職場がある新横浜から新幹線ですぐだからフラッと行きたいと思ってたんだよな

    温泉入ってのんびりしたいです

    友達同士で行くとモンハンとか出来て楽しいですよね

  • しゅうのすけ 
    9/1 00:42

    そのネタはアイドルリーグで役に立つな、きっと!
  • 石川晃 
    9/1 09:21

    黒砂なのか
    しい。

    秘宝館って ぃゃらしぃとこっしょ?

    (*^_^*)ぃゃ〜ん

    今年の夏は 長い

    今度の 土日も頑張ってしますわ

    端じゃねぇくらぃ 売れやした!

    んじゃ〜の

  • おまんら許さんぜよ! 
    9/1 11:46

    熱海まで行ってモンハンや麻雀?( ̄○ ̄;)
  • 石川晃 
    9/1 14:47

       



    ガロのやりすぎか!!
  • ザードルりさこ 
    9/1 15:30

    せくしー画像フォルダにほぞんしたゆ
  • KmaI 
    9/1 21:08

    熱海は静岡県ですがなにか

  • ずみさん 
    9/2 08:59


    熱海旅行、秘宝館に麻雀にモンハンとな〜。


    学生の仲間達で楽しかったみたいですね〜。


  • ★゚。the=^・ω・^=world is mine゚。゚★ 
    9/4 01:59


    こんばんゎ


    「熱海の捜査官」ゎァッィデ


    CSの裕子チャンのゲスぃ行動から目が離せなぃ
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)