愛は!地球を!救った!

  • 池田裕子 公式ブログ/愛は!地球を!救った! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/愛は!地球を!救った! 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/愛は!地球を!救った! 画像3
こんばんは。
24時間テレビ無事終了しましたね!

昨日参加した行われたチャリティーイベントの報告。
横浜まで来てくださった皆様ありがとう!

アイドルリーグメンバーでの参加です。
これは何とも嬉しいことよ。
芸人の島田秀平さんに手相を見てもらったり、チャリティーオークションに参加させていただきました。

私は「ユーモア線」と「アナウンサー線」が出ているので、お話する仕事にとっても向いているとのことです(笑)いえい!!
一葉ちゃんに「ユーモア裕子」というニックネームをつけていただきました。芸名にしようか。

チャリティーオークションには池田画伯サイン入り描き下ろしイラストを出品。
アイドルリーグメンバー10人の似顔絵です。24時間TV仕様なのでみんなチャリティーTシャツを着ています。
オークションの為に徹夜で描きました。せっかく参加させてもらえるのだから妥協はしたくなかったので、ちょっと頑張った!
「誰も入札してくれなかったらどうしよう…」とかなり不安だったのですが、これがなんと予想を遙かに上回る「×万6千円」という金額で落札していただきました。
本当にありがとうございました。
このお金が誰かの役に立つことを祈っています。

…実は、入札0件の場合、付き添いで来てくださっていたAP菅沼氏が5円で落札してくれる予定でした(笑)

ということで、暑い中来てくださった皆様、来れなくても応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

また参加できたらいいな!

 
  • コメント(全11件)
  • カズマ 
    8/29 23:39

    お疲れさんね

  • あき 
    8/29 23:47

    おつかれさま

  • CDC 
    8/29 23:52

    最低でも16000円か・・・高値で良かったです
    これは完成度がすごい!16000円なら俺も欲しかったなw
    しかし土岐の扱いクソワロスwww
  • うっちゃん 
    8/29 23:54

    ユーモア裕子にしたらヒラタオフィスくび??(笑)
  • いいぼしこうじ 
    8/29 23:55

    これからもよろしくお願いします

    康次よ
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    8/30 00:59

    メンバーへの想いが見事に表現されてる珠玉の一品ですな〜

    裕子氏を見る事が出来て笑顔になれました。そして・・・CS放送のような爆弾発言が飛び出なくてホッとしましたww

    ではまた会える機会を楽しみにしてます

  • しゅうのすけ 
    8/30 01:02

    さやかちゃんのブログで先にみたよ、イラストかわいらしくて裕子ちゃんホントに絵がうまいんだなと改めて実感したよ。裕子ちゃん、元気をくれてありがとう
  • ずみさん 
    8/30 02:24


    このたびは黄Tお仕事お疲れ〜〜


    裕子ちんの絵の実力が、テレビを通して発揮

    される機会を持てて、良かったですねー

    アイドルリーグでも、「脱衣イラスト対決」

    とかあれば、優勝出来るよね〜〜

  • しのP*桜花乱舞* 
    8/30 06:25

    ボクも欲しいよ。
    裕子ちゃんの絵 買います
  • ザードルりさこ 
    8/30 13:00

    見逃したゆ
  • いのさん。 
    8/30 16:40

    お疲れ様でした。
    録画して見ましたが、もっとしゃべらせて欲しかったな。
    こうなりゃあ「24時間アイドルリーグは地球を救う」なんて・・無理だよなあ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)