忍務完了

  • 池田裕子 公式ブログ/忍務完了 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/忍務完了 画像2
アイドルリーグの「オシャクレ様」こと渋沢一葉ちゃんと。

一葉ちゃんは大袈裟です。話を3倍くらい誇張してしゃべるので、いつも話半分に聞いています。

一葉ちゃんは笑いに貪欲です。貪欲すぎて時々アイドルとしてアウツなことをやってしまいます。

一葉ちゃんは派手好きです。駅で反対側のホームにいても服装が目立つので一瞬で気づきます。

一葉ちゃんもカイジ好きです。二人で「ぐぐぐっ…!」や「ぐにゃ〜」のネタを頻用して盛り上がっています。

とにもかくにも、一緒にいて楽しい子ということは私が保証します!

突然一葉ちゃんの話をしたのには訳があります。
ご本人から「この写メをブログに乗せて渋沢を推しなさいよ」という指令があったからです(笑)
オシャクレ様、これでよろしいでしょうか?(笑)


アイドルリーグの投票、またよろしくです。。。
毎回毎回すみません。
PC→http://www.ntv.co.jp/idol-league/
携帯電話→http://myntv.jp/772.chtml

この五人で撮った写真、結構気に入ってる♪

 
  • コメント(全17件)
  • 家☆玄武丘&あられにゃん 
    8/20 00:14

    お二人とも、バラエティ的にはオイシイと思います

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    8/20 00:49

    オシャクレ様の写メ載っても推し変はいたしませぬ。裕子氏推しで邁進しますのでーーー☆
  • しゅうのすけ 
    8/20 00:58

    最高のプレゼンです。一葉ちゃんも幸せだったでしょう。
    5人の写真、ぼくもお気に入り・・・

  • アンドレス(現在お誘い×) 
    8/20 01:48

    (´人`)御利益あるかな…☆
  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    8/20 04:52

    裕子ちゃんだけがいい〜

  •          すずか。 
    8/20 07:51



      2人とも可愛いー^^



  • ずみさん 
    8/20 11:09


    アハハハ、一葉ちゃん、確かに面白いですねえ


    裕子ちゃんには裕子ちゃんの面白さもあるし。


    頑張って行きましょう。


  • ザードルりさこ 
    8/20 13:53

    池田ちゃんがらくせんするのは毎回おなじ人が投票するからだゆ
    ゆうりょうは敷居がたかい
  • ねこたに 
    8/20 16:31

    話し半分でも、まだ1.5倍か。
    渋沢さんと2ショットだとがぜん池田さんが地味に見える

    今回の地上波出れなかった組ではないですか。この手の写真で、「あれ、誰このこ?」って思うとたいてい土岐さん。メガネはずして写真とると別人ですよね。10人とも実力面ではなんら問題ないんだけど、ダウンロードをアピールするチャンスの多さとチャンネルの多さの差だと思うんですよね。
    その点、池田さんは、ま、ほぼここしかないんで、毎回苦戦
    がんばってね
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    8/20 16:39

    裕ちゃ

    手大丈夫なん
  • 渋沢一葉 
    8/20 19:37

    いい感じです
    (笑)


    でも、話半分とは…



    これからは『5割り増し』で、お話しすることにします(笑)


    池田ゆーこ押

  • 池田裕子 
    8/20 22:38

    ちょwwまさかのご本人降臨www
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    8/20 23:38

    すげー(^∀^)
  • ずみさん 
    8/21 00:55


    これぞ、池田裕子ブログだ


    友達のタレント渋沢一葉さんからのコメントに

    裕子ちん本人が更にコメントする

    他ではなかなか見られません。


  • しゅうのすけ 
    8/21 01:55

    なかよしライバルだね。ふたりのツッコミがアイドルリーグのみせば!これからもどしどしやっちゃって〜
  • しのP*桜花乱舞* 
    8/21 07:19

    スゲー(^o^)
  • ふぁるこん♪ 
    8/21 13:33


    本人達降臨w

    やっぱ、ここは楽しいですなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)