ペタ…ペタ…

  • 池田裕子 公式ブログ/ペタ…ペタ… 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ペタ…ペタ… 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/ペタ…ペタ… 画像3
こんばんは!

今日はアイドルリーグの収録帰りに、みんなでかき氷を食べました!

10人勢揃いですごいでしょ(笑)

私はイチゴミルクを注文したのですが、さやか母さんが宇治金時を注文していて吹きましたwww

さすがのチョイスwww

そ!し!て!

なんとお店のお姉さんがアイドルリーグを見てくださってるようで、お声をかけていただきました。

みんな大感激!一年頑張ってきて良かったね!!

頑張ってこれたのも、本当に素晴らしい出演者の皆様、スタッフの皆様、そして応援してくださる皆様のおかげです。

まぁ恥ずかしいから面と向かっては言わないけどな!!!!!


今日の髪形は可愛くてお気に入り!
ヘアメイクのReoさんに感謝

2枚目の写真がお邪魔したお店、中野サンモール商店街にある「梅屋」さん。
騒がしくてすみませんでした(笑)