かみさま〜

  • 池田裕子 公式ブログ/かみさま〜  画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/かみさま〜  画像2
こんばんは。

今日は両親と姉との4人でみなとみらいに映画を見に行きました。
トイストーリー3を!!
お盆休みだからかな?すごく混んでいました。

前2作と監督が変わってしまったと聞いていたので見る前は不安だったのですが、超超超面白かったです。
本当に純粋に楽しめました。もう一回見たい!!
3DCGアニメはあんまり好きじゃないけど、良いものはそんなこと関係ないんだネ

そして帰りに横のゲーセンでニャンコ先生のぬいぐるみをゲト!!!
これすごく手触り良くて最高です。サイズも本物っぽい!
30cmくらいあるよ。

 
  • コメント(全24件)
  •   Flame of Love 
    8/15 21:37

    おぉ!!いいな〜ニャンコ先生

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    8/15 21:42

    枕に出来そうですね〜☆
    (´∇`*)
  • ゆかぴ- 
    8/15 21:43



    お久しぶり〜


    あなたのファンゎ
    辞めてません



    トイ・ストーリー3見たんだ

    いいなああ

    うちも見たかったよ


    今日、コミケだったんだね☆
    行ったあ??

    うちゎ行かなかった
    まんがにゎ興味がないんで(:⇒д⇒)


    だけど
    アイドルゎ好きだかんね!
    特にゆーこちゃん


    ♪あでゆーこ
  • ひで 
    8/15 21:44

    裕子ちゃん

    お盆

    家族水入らず
    良かったね


  • ケイ君 
    8/15 21:48

    横浜か
    いなぁ

  • 卓巳 
    8/15 21:51

    夏目友人町 でしたっけ?かわい

  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    8/15 21:53

    裕子ちゃんのがかわいいよ
  • ウマウマ(・ω・`)  
    8/15 22:04

    夏目友人帳みてた

  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    8/15 22:30

    こんばんは(^_^)v

    俺、CG酔いします


    ニャンコ先生の見た事無いなぁ。
    いつも行ってるゲセンはボカロや、けいおんばっかですょ


    欲しいなぁ

  • アンドレス(現在お誘い×) 
    8/15 22:45

    今日は甥っ子とトミカで遊んでました(´ω`)

  • ねこたに 
    8/15 22:50

    すっかりクレーンゲーマー

    きっとあっというまに部屋がぬいぐるみだらけになるな。
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/15 22:52

    たまに暇なときにパソコンでCG創作してます。ソフトを使い慣れたら面白いです。ただし、パソコンが壊れたりしてバージョンアップしたりするとソフトまで買い替えたりして使い勝手が替わってたりして面倒に思ったりしています
    でも自分流の作品が出来たら感動です。
  •  
    8/15 22:57

    にゃんこ先生いいな


    UFOキャッチャーは苦手ですー

  • ユキオjr.6 
    8/15 23:20

    どうも!トロとは違うんですね
    FOキャッチャ‐やりだすと…ついおカネ使っちゃいますね

  •          すずか。 
    8/15 23:24




      にゃんこ先生だー♪
      夏目友人帳、3
      やってほしいなー☆!



  • Eーらび 
    8/15 23:29

    ニャンコ先生も欲しいけど、裕子ちゃんはもっと欲しいヾ(≧∇≦)〃 両方とも無理だな(苦)
  • さとみ 
    8/15 23:31

    30cmかぁ(^O^)
    懐かしいなぁ30cm
    (>_<)
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    8/15 23:44

    ゾロアといい
    UFOキャッチャーうまいな


    達人

  • 清十郎 
    8/15 23:59

    ナ〜ツメぇ〜

  • アクセル 
    8/16 00:10

    トイストーリー3
    自分も早く見たいです。

    因みに私は、みなとみらいから割かし近い日産スタジアムで
    X JAPANのライブ
    「WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起 〜世界に向かって〜」
    に行ってました。

    YOSHIKIがいつも以上にはじけてましたよ。
  • うっちゃん 
    8/16 00:12

    今回の写メも悪魔的にかわいいなぁ…悪魔的はもう死語??(笑)
  • ずみさん 
    8/16 09:41


    トイストーリーもそうだけど、ピクサーの作る

    映画は、面白くなる様に綿密に考えられている
    よね〜


    仕事で作ってる私が言うのもなんなんだけど、

    FFみたいなマネキンは、私は好きじゃない。

    ただ2Dアニメの会社や監督が入って来た事で

    表情豊かなものに変わって来ている。
    ピクサーの良い所は、表情の豊かさだからね。

  • アイドルボンバイエ☆スタッフ 
    8/16 09:59

    アイドル★リーグ!勝手に応援しています^^デート企画、また見たいです(/-\)
  • 御隠居 
    8/16 22:04

    今日、幸運にも偶然本物の裕子ちゃんに会えました!!

    可愛いかった〜♪

    お仕事頑張ってね。

    ちなみに甘味屋の店員のおばちゃんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)