シャア・アズナブルをいう人のことを知っているかな?

  • 池田裕子 公式ブログ/シャア・アズナブルをいう人のことを知っているかな? 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/シャア・アズナブルをいう人のことを知っているかな? 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/シャア・アズナブルをいう人のことを知っているかな? 画像3
コンビニでシャア専用カップヌードルを発見。

普通のものと何が違うのかというと、味とパッケージがシャア専用であるのに加え、ガンプラ付きなのである!!

ガンプラ30周年記念なんだって。

私は三種類あるうちの「辛さ3倍チリトマト」を買いました!

付属プラモデルはシャア専用ズゴック。

小さくて可愛いじゃないの。

気に入ったので残りの二種類も買おうかな。


見せてもらおうか。シャア専用チリトマトヌードルのお味とやらを!

…と思ったけどお腹いっぱいだから明日食べよう・・・

 
  • コメント(全35件)
  • かっちゃん 
    8/14 23:04

    それを食べて辛いと言ったら…

    「坊やだからさ」と言ってあげよう( ̄▽ ̄)b
  • なおたか 
    8/14 23:10

    俺も買ったよ(笑)
  • ソーダクリム 
    8/14 23:13

    赤い彗星☆彡(o≧▽≦)o
  • ウマウマ(・ω・`)  
    8/14 23:18

    勝利の栄光を君に
    (`・ω・)b
  • クサボウボウ 
    8/14 23:19

    何と

    そんな物が発売されているとは…

    探してみよう

  • デュオ 
    8/14 23:23

    裕子ちゃんは、ガンダム知ってるんだね


    ガンダムファンとして嬉しいね


    美味しいから、じっくり味わって

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    8/14 23:28

    おぉぅ
    クリヤーバージョンなんですな☆(´∇`*)
  • ユキオjr.6 
    8/14 23:29

    「坊やだからさ…」
    、ガンプラでズゴックをピンク色にして、ワシ専用にした
    ンダムでは、セイラとシャアが好き。
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    8/14 23:32

    『キャスバル兄さんとコンビニで会えるなんて・・・こんな時代も良くってよ』byアルテイシ
  • 5ソリンの猫Ω 
    8/14 23:34

    カップヌードルのガンダムとシャア専用ザク持ってるよー

    ズゴックも出たのか。知らなかった〜
  • ふぁるこん♪ 
    8/14 23:42

    そんなんが発売されてるんですねww

    俺も買おうか


    俺はスレッガーさん好きで、旧ザクに男を感じてますww
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    8/14 23:48

    もう30年も前だったか…

  • アンドレス(現在お誘い×) 
    8/15 00:19

    認めたくないものだな☆
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    8/15 00:22

    キャスバル・レム・ダイクンのことなら知っている(・ω・)

    意外とデキが良いではないか(・ω・)
  • 家☆玄武丘&あられにゃん 
    8/15 00:26

    このタイトル、クワトロ大尉の台詞だね

    「を」が「と」誤字だけど


  • 清十郎 
    8/15 00:30

    それどこの

  • うっちゃん 
    8/15 00:44

    今日の写メ可愛いわ!!!シャズゴと花やしきコラボですね(笑)裕子ちゃんセンスある(笑)
  • NaoMichi【straight arrow】 
    8/15 00:48

    次はエコ商品とのコラボかな。

    地球が持たん時が来ているのだ

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    8/15 00:56

    「あえて言おう!
    カスであると!」

    俺も、コンビニで見つけた


    買わなかったけど


    裕ちゃ

    ほんまにかわいい

  • ゆう 
    8/15 01:07

    シャア専用MAパンダ(*_*)
  • チャー 
    8/15 01:13

    ズゴックいいねぇ

  • みのっち 
    8/15 01:33

    僕もこの間ズゴックのヤツを買いました

    ちょっと高いけどザク?とゲルググのも買ってみようかなぁ〜って思ってます

  • しのP*桜花乱舞* 
    8/15 01:44

    シャア専用?
    通常の3倍のスピードで…(笑)

    30年前に生まれていないのに初代ガンダムのファンである裕子ちゃんが好

  • いのさん。 
    8/15 01:51

    「見える!私にも見えるぞ!」
    池田さんがズゴックを見ながらシャア専用ヌードルを食べているところが

    「キャスバル兄さ〜ん・・

    ・・・・おっとっと
  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    8/15 02:02

    確か値段が\478とかしたよね
    と手に取って迷った末おれは購入しなかった

    オークションで安く出品されてたら、まとめて買うかも

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    8/15 02:04

    追加:ジオングもあればジオングだけは買いだったんだけどなぁ

  • PeaceK 
    8/15 08:41

    冗談ではない

  •          すずか。 
    8/15 09:08



      いいなー!



  • まさぞう 
    8/15 09:24

    お前の方がかわいいよ、、
  • ねこたに 
    8/15 11:27

    あ、花やしきデート
  • ずみさん 
    8/15 13:15


    最近カップ麺食ってないから気づかなんだ。

    (なんと言う失態)

    これは買わねば。


    しかし、缶ジュースとかの食玩が段ボー

    1箱以上溜まってるんだよな。

  • CDC 
    8/15 16:31

    画像の池田さんがいつもの3割増しで可愛いぞ(; ・`д・´)
  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    8/15 20:28

    そんな大人修正してやる!
  • ユキオjr.6 
    8/16 23:50

    シャアザクのカップヌ‐ドル買いました

  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    8/17 06:49

    東京ドームの
    プリズムホールで
    ガンダムのイベント
    19日まで
    やってるよ〜

    ガンプラも、販売
    してるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)