ネコ(に)まっしぐら!!!!

  • 池田裕子 公式ブログ/ネコ(に)まっしぐら!!!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ネコ(に)まっしぐら!!!! 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/ネコ(に)まっしぐら!!!! 画像3
こんばんはー。

荒川のニノさんに憧れて、私もワンレンにしたらどうだろう?とか血迷って、試しに前髪を隠してみたら悪魔的に似合わなかった。
韓流αって感じになりました。



友人のミニ子(仮)が子猫を飼いはじめたというので、早速見に行ってきました。

名前は「ぴの」。男の子。

ちっさくて、軽くて、毛並みがつるつるで、超かわいいいい!!!!

手と足かじられまくったけど。

お母さんのおっぱいの代わりに(?)指をちうちう吸ってくるのが超かわいいいいい!!!

PSPにつけてたスザクのストラップもかじられまくったけど。

ぴのさんは、きれいな顔をしているので擬人化したらきっと美少年だと思います。