進化しないでネ

  • 池田裕子 公式ブログ/進化しないでネ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/進化しないでネ 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/進化しないでネ 画像3
やったやった〜!!

前から欲しかったポケモンのゾロアのでっかいぬいぐるみをゲト!!!

クレーンゲームってほとんどやったことなかったんだけど、どうしても欲しくて…

一人でやってたんだけど…

セレビィを抱えた見知らぬおば様が「あっちから左の足で押し出してみな」とアドバイスをくれて…

その通りやってみたらすぐとれた!!

そして彼女は、ゾロアが無事とれたのを見て、笑顔で去っていきました…

おば様かっけー!!超感謝!!!ありがとう!!!

ついでに隣にあった小さなゾロアにもチャレンジしたらすぐとれた。


今夜はこいつらを抱いて眠ろう。

 
  • コメント(全17件)
  • ウマウマ(・ω・`)  
    8/4 20:14

    良かったです

  •  
    8/4 20:19

    で、起きたら進化している、っと・・
  • 豆ニスト* 
    8/4 21:09

    シェイミ派。
  • アクセル 
    8/4 22:02

    なるほ

    UFOキャッチャーを楽しまれたわけです


    前、付き合っていた彼女が、UFOキャッチャー大好きだったので、よくやりましたよ。

    狙った獲物は逃がさない

    って感じでしたね。
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    8/4 22:27

    ええな

    良かったな


    手!
    大丈夫
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    8/4 22:28

    DXソフビフィギュアもよろしく

  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    8/4 22:32

    指大丈夫みたいですね。大きなゲーセンによっては取りやすくしてくれたりアドバイスくれたりしましたが今はヒッキーなんでわかんないけど栃木のRoundワンはサービス良いよ!クレーンゲームってやっぱり女の子は好きだよね!
  • DEEИ 
    8/4 22:32

    ポケモンゲットだぜ!!
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    8/4 23:12

    UFOキャッチャーは『スラムダンク』の小暮(メガネくん)ユニを2年前にゲットして以来、全くダメです(^o^;
  • けんちゃん 
    8/4 23:14

    ガチャガチャでゾロアのストラップが手に入る


  • しゅうのすけ 
    8/4 23:28

    ナイスなおばさま!
    ゲーセンは一人で?
  • わん▼o・ェ・o▼ 
    8/4 23:37

    みんなの大合



    うちを抱いて(笑)




    抱き枕うらやましっ

  • タイム(・エ)・^) 
    8/4 23:47



    デカッ!!Σ(゜o゜艸)

    ┌○ペコリ ヨカッタニ☆

  • シャム 
    8/5 01:37

    おぉぉぉおぉ!!
    ゾロア!!!
    ゾロアークがいない
    探し回るで!
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/5 01:44

    ゾロアが揃って2つ、良かったですね。
    私はポケモンなら昔からアレですね。
  • しのP*桜花乱舞* 
    8/5 01:50

    ぬいぐるみが好きな裕子ちゃんが好き(*^_^*)
  • ずみさん 
    8/5 09:34


    大きなゾロアぬいぐるみゲト。良かったね〜。


    ゾロアに囲まれてお休み〜〜〜〜


    ちなみにワイはUFOキャッチャー超苦手。


    そのおばさん、きっと仙人だ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)