カカシ先生による華麗な雷切

  • 池田裕子 公式ブログ/カカシ先生による華麗な雷切 画像1
こんばんは!!

久々の日記更新でめんごめんご!
落雷により、ネット回線が繋がらなくなってしまったんよ。
なんか近所に雷落ちたみたい。
とりあえず今日、回線は復旧いたしました。

さて、近況報告。
ここ最近、新しいジャンルのオーディションを受けさせていただく機会に恵まれまして…。
もう、内臓を吐きそうな程緊張したんだけど、すごくすごく楽しかったのです。

こんなに真剣に下準備をして、一日中考えて…ってのは初めてかもしれない。
その作業がもう楽しいのなんのって!!!(笑)
本当はいつもそれ位じゃなきゃいけないんだなと気づけたし。
オーディションを受けさせていただけるってことが、どんなにありがたいことか
改めて感じることができたし。

初めはいつもドキドキしていたのが、いつしかオーディションを受けることが当
たり前になってお仕事するのも普通になっていたけれど、それは悪魔的に僥倖なことなんだなぁ。
ここで初心に戻れた気がします。


ということで、これからもよろしくです!!
motto!motto!!真面目になります。がんばるです!!!


******

私の所属事務所のヒラタオフィスの公式サイトで、今、池田裕子の特集を組ませていただいています。
見てねー
http://www.hirata-office.jp/

 
  • コメント(全14件)
  • まさぞう 
    7/30 23:35

    メガネとか反則だろ、、
    萌え殺す気か!!(>_<)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/30 23:36

    カカシ先生で思い出したんですが、声の人井上さんは夫婦揃ってGREEされてるみたいですよ(笑)。
    話は反れましたが眼鏡姿はお似合いですよ。
  • しゅうのすけ 
    7/30 23:43

    すばらしい!やる気がでてきたようですな。
    裕子ちゃんどんどんがんばってバンバン活躍していこうね。
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/30 23:44

    仕事

    頑張ってな(^∀^)

    メジャー!
    待ってるぜぃ

  • 家☆玄武丘&あられにゃん 
    7/30 23:51

    池田さん、ポジじゃ

  • しのP*桜花乱舞* 
    7/31 00:26

    今まで通りの真面目で 良いと思います

    がんばって下さい。
  • NaoMichi【straight arrow】 
    7/31 00:45

    頑張ってね

  • はじめ☆彡 
    7/31 04:30

    ぎゃんばれー

  • CDC 
    7/31 07:40

    画像(・∀・)イイ!
  • さとみ 
    7/31 13:53

    山岡士郎による華麗なリーゼント
    (^O^)/
    何でも新しいことは緊張しますね、特にA型は
    (T_T)
    次回の地上波も出られるといいね(>_<)
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    7/31 15:07

    世の中には良いメガネと悪いメガネがあります

    お前のメガネは良いメガネ!!
    (笑)
  • ねこたに 
    7/31 15:14

    内蔵を吐き出すなんて、池田さんにはナマコの能力が...

    そういえば、ヒラタオフィスのプロフィールページの宣材ってイマイチな気がするんですが。けっこう前の写真でしょうか?
    ここにアップされる写真のほうがぜんぜん悪魔的にお美しいです

  • ずみさん 
    8/1 16:09


    今回の写真もいいですね〜


    なんと、オーディションを受けてましたか〜。


    結構、オーディションを受けて仕事をとるのも

    必要なんだってね〜
    多くのタレントさんが受けてるものね。

    今後もその意気で頑張って行くのを期待してるよ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)