マルクル、皿。

  • 池田裕子 公式ブログ/マルクル、皿。 画像1
こんばんはー。

髪の色が抜けてきたから、暗くしました!
ちょうどいい感じ♪♪

中高時代はキビシイ学校だったので染めていなかったのですが、何故か染めていると勘違いされて怒られていました(笑)
ちょっと生徒会長のメンツが立たないじゃないの!!
なにかと怒られていたけど、今考えたら愛を感じる説教だったなぁ。
楽しかったよ…女子校…ロマンスは皆無だったけど(笑)

今日の写真はちょっと大人っぽく撮れた(自分比)


今日放送のアイドルリーグ(CS)もよろしくってばよ!

 
  • コメント(全20件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/25 22:23

    可愛いですよ
    以上。
  • 天斗 
    7/25 22:25

    お疲れ様です
    女子校だったんです

    僕は男子校だったんですが『むさ苦しい』以外の表現が見つかりません

  • ひで 
    7/25 22:34

    裕子ちゃん

    じゅうぶん大人っぽいです

    アイドル・リーグ!
    楽しみです

  • 東発 
    7/25 22:34

    可愛い

  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    7/25 22:49

    透き通る白い
    美白美肌美人だなぁ

  • ずみさん 
    7/25 22:58


    前回も思ったけど、写真良く撮れてるよねー。


    アイドル写真を良く撮る山岸伸さんは、


    茶髪や金髪だと撮りにくいと言ってた様な。


    暗いぐらいでちょうどいいかも。


  • しゅうのすけ 
    7/25 23:00

    なんか色っぽ

    アイドルリーグ、今回はどんな活躍するの?
  • ふぁるん♪ 
    7/25 23:01

    いやぁ、もぅ可愛い


    今日の秋葉は、暑かった


    ガンダムカフェって行きました?
    いつも、混みまくりです

  • はじめ☆彡 
    7/25 23:52

    素敵女子はっけーん

    見た目はね(笑)
  • うっちゃん 
    7/26 00:29

    ロマンスっていったらすごいよマサルさんだよ
  • CDC 
    7/26 01:33

    生徒会長やってたんだ、見直した

    CS観ましたぜ、ニャンニャン・・・プレミアム映像(*´Д`*)ハァハァ
  • しのP*桜花乱舞* 
    7/26 02:25

    裕子ちゃんには 黒髪が 似合うよね

    大好き

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/26 02:59

    ほんまにかわいいな
    たまらんわ(o^∀^o)

    今日、関東に出向いていました


    東京も、暑いなぁ

  • ‡にゃらん‡ 
    7/26 09:07

    いつも思うけど……


    お肌キレイですね〜

    化粧水とか何使ってるのか教えてほしい今日この頃…

  • ザードルりさこ 
    7/26 13:26

    せくしー池田ちゃん
  • ねこたに 
    7/26 20:29

    池田さんの映像もっと見たかった

    もっとがんばってください。ほかのメンバーとはちがって、あなたのソロ映像は激レアなんですから
    しかも、フジテレビONE,TWE,NEXT、テレ朝チャンネル、TBSチャンネルはみんなハイビジョンがあるのに、日テレプラスだけハイビジョンがなぁーい。
    次回はもっと流れる

    事務所で買い取って、DVD-Rで通販したら?買うよ。

  •  
    7/26 21:20

    写真。
    き、綺麗すぎる。
  • ねこたに 
    7/26 21:52

    あー、イカンイカンすっかり「悪魔的」を忘れてた。
    池田さんの映像は悪魔的にレアなので....
    次回悪魔的に期待

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    7/27 00:41

    …池田女史の美女時計とか良いと思うのだがな

  • 越路響鬼 
    7/27 21:48

    「特に美人でもなく…」だなんて、間違いなく、美人です!柔らかな印象で、癒し系。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)