アバレた数だけ優しさを知る

  • 池田裕子 公式ブログ/アバレた数だけ優しさを知る 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/アバレた数だけ優しさを知る 画像2
こんにちは。
完全に夏バテしている池田です。
食欲がないよー

そうそう、アイドルリーグ(地)、みなさんのお力で出演することができました。ありがとうございます!
僥倖っ…!なんという僥倖…!
しかしちょっとアバレすぎたな。

皆様いつも応援ありがとうね。
番組を見て「面白かった」「笑えた」って言ってもらえると最高に幸せです。
普通のアイドル番組で終わらせたくない!という気持ちが届いている気がします。
番組が映らない地域にお住まいの方も、応援してくれてありがとう。


今回は日テレジェニック様がゲスト出演だったので、総勢16人の大所帯。
もう誰が誰なのかわからない。

なんだか最近リーグメンバーの笑いのセンスが有Pナイズされていっている気がする(笑)

今回のロケ地である逗子の日テレリゾート@seazooに有P&リーグメンバーでサインを残してきたお!
近くにいらした際には是非寄ってみてくださいね。
どれが誰のだかわかるかな?

そして引き続きDLお願いします!
次回も大好きなメンバー達とアバレたい!!
PC→http://www.ntv.co.jp/idol-league/
電話→http://myntv.jp/772.chtml

 
  • コメント(全17件)
  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    7/23 13:33

    今月ポイント使って最新のとか動画DLしまくったぜ

    お嬢様は僕が守る!
  • CDC 
    7/23 13:50

    地上波ギリで出演おめ∩( ・ω・)∩
    編集でイヤな思いをしてるかもしれないけど、池田さんはぶっ飛んだ感じが出ていて見ている方は面白い!
    この番組はアイドル番組としてじゃなくバラエティとして見てるし、毎回爆笑してます
    DLしたいけどiPhoneじゃムリですよね?初心者だから分からんで
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    7/23 13:53

    笑った


    脱衣シーン無いのが残念

  • 右隣 
    7/23 13:55

    確かにドッジボール対決では池田さんが悪キャラみたいに
    編集されてましたが、それは番組上必要なことで。
    逆にスタッフさんは「池田さんがいて助かった〜」と思ってますって。

    個人的にはジェニックさんの顔面にボールを当てちゃって、
    土下座してからの「嘘だよ!」には爆笑しました。
    なんという手のひら返し!

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/23 16:07

    良かったね


    動いている、裕ちゃ
    を見てみたい
    (^。^;)
  • しゅうのすけ 
    7/23 18:35

    たしかに暴れまくってたね。コールの先陣は必ず裕子ちゃんだった!?ような。
    しかしおもしろかった、昨夜3回連続でみてしまった・・・
    これからも楽しませて下さいな。
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    7/23 18:58

    アバレンジャーの曲をBGMにして、がんがってください(・ω・)ノ
  • うっちゃん 
    7/23 20:42

    裕子さんのおかげで最初から最後まで笑いっぱなしでしたよ
    田井中もおもしろかったけどね
  • DEEИ 
    7/23 22:27

    アバレた数だけ痛みを知る

  • シャム 
    7/24 00:25

    夏バテには鰻がええで〜!
    悪魔的に湿度にやられてる
  • ずみさん 
    7/24 14:20


    裕子ちゃんはやはり夏バテか〜。


    犬と一緒に風呂場で寝てたりしないよね


    土用丑の日には鰻食って元気出そう。


    そうすれば、朝から吐き気したりしないぞ!


  • さとみ 
    7/24 17:58

    久々にがっつりダウンロードしたかいがありました
    (^O^)/
    以前のコメント通り地上波に出れてよかったぁ
    (*_*)
    おめでとう
    出演おめでと
    おめでとう
    世界の子供達におめでとう
    o(^-^o)(o^-^)o
  • ゆいりすと 
    7/24 22:45

    今週のONAIR、最高でした。皆さん本当におもしろかったです。

    団地住まいなの?

    ヤバすぎでした。
  • 池田裕子 
    7/24 22:51

    みんなありがとう!
  • たけのこХつくし 
    7/25 10:57

    こんにちは

    先日のアイドルリーグを見て、池田さんのことを知りました。写真とイメージが違い、とても弾けていて笑わせて貰いました
    「見ないでよ〜」の件とか出演者の中で一番印象に残っています
    れからも頑張って下さい。
  • ジャカンジャ 
    7/27 21:07

    戦隊も好きなんですか?

  • ジャカンジャ 
    7/27 21:07

    戦隊モノも好きなんですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)