これじゃカボチャの馬車できないヨ

  • 池田裕子 公式ブログ/これじゃカボチャの馬車できないヨ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/これじゃカボチャの馬車できないヨ 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/これじゃカボチャの馬車できないヨ 画像3
こんばんは。

今日で三連休も終わり。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は家族で温泉旅行へ行ってきました。

岐阜県の下呂温泉!

ずっと天気も良くて、すっごくきれいな青空でした。

三枚目の写真は道の駅で発見したカボチャ。
こんな細長いカボチャあるんだね。


しかし、旅行行ったせいでやらなければならないことが全く片付いていない!!!
悪魔的にやばい!!!!!

 
  • コメント(全13件)
  • なおたか 
    7/19 21:47

    頑張って(笑)
  • ひで 
    7/19 21:52

    裕子ちゃん

    家族で温泉旅

    仲良しで良い

    羨まし


  • りょうつばさ 
    7/19 21:59

    旅行の間、天気が良くて何よりです。。
    大学生もテスト前で悪魔的にヤバイ!!
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/19 22:14

    空の写

    悪魔的に雄大


    カボチ

    細いは、細いなりに馬車になるか

  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    7/19 22:35

    お姉さんもお母様もスタイル良い

    うちのカボチャはバカデカイよ〜
    乗れますから
    魔のカボチャの馬車になりますぜ姉貴!
  • うっちゃん 
    7/19 22:56

    荒川アンダーザブリッジっておもしろいですね

  • 豆ニスト* 
    7/19 23:38

    あ、このカボチャめっちゃ美味しいですよ!
    これの種をとって植えても他の品種と交雑しちゃってて丸いのとか楕円形のやつとか出来てしまう(・з・)
    けど細長いやつが一番味がいい。
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/19 23:46

    リムジン馬車ってどう?
  • タイム(・エ)・^) 
    7/20 00:30

    この
    カボチャは…

    ソーメンカボチャ
    かしら

    有意義
    過ごせて良かったの

    ┌○ペコリ

  • タイム(・エ)・^) 
    7/20 01:59

    (‘o‘)ノ

    おやすみ野菜

    ┌○ペコリ
  • ずみさん 
    7/20 08:45


    下呂温泉、いいとこらしいですよね〜。


    家族旅行楽しめたみたいで良かったねー


    携帯メール受信が出来なくなったのだけ
    痛かったけど、これからも頑張ってね。


  • ザードルりさこ 
    7/20 14:48

    おかえりちゃ
  • ねこたに 
    7/20 15:46

    長細いカボチャ普通にあるよ。
    ズッキーニは悪魔的に長細いカボチャです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)