俺のターン!!

  • 池田裕子 公式ブログ/俺のターン!! 画像1
こんにちは。

昨日のツインテールの評判が悪魔的に良すぎて動揺を隠しきれない池田です。
あれはアリなのか!?
とりあえず褒められて僥倖っ…!!なんという僥倖っ…!!
でも今日はポニーテールだゆ。


そ!し!て!
この度、私の所属事務所ヒラタオフィスのオフィシャルサイト「ウルウル」で池田裕子の特集を組ませていただきました〜!
「ウルウル」では毎回所属タレントさんの記事がトップページを飾るのですが、
今回はなんと、俺のターン!!
ジュエリーデザイナーの八木さんとセレクトショップ108号室の小野塚さんを取材してきました。
とっても刺激された楽しい楽しい取材でした!
関わってくださった皆様に圧倒的感謝。

まだ予告編ですが、是非見てくださいね。

http://www.hirata-office.jp/

 
  • コメント(全19件)
  • ケネス 
    7/16 12:55

    可愛い
  • まさぞう 
    7/16 13:03

    くそっ、、かわいい
  • ずみさん 
    7/16 13:04


    ツインテールはマジ良かったよ〜


    ウルトラ怪獣のツインテールもビックリ(笑)


    ヒラタオフィスHP、池田裕子が撮影・編集
    したって書いてある!!


    予告見るとコンデジ持って撮影してますね〜。


    8月1日公開か〜。


  • うっちゃん 
    7/16 13:14

    ツインテールかわいかったよ!!僕はY・U・K・O、裕子!!のくだりの方が公開処刑だと思う…痛い(笑)
  • いのさん。 
    7/16 14:35

    今日もいい笑顔でござんすね。
    ポニーテールをぜひ横顔から見たいっすね。

    予告編もチェックしましたぜ。
    8/1の本編もチェックしますぜ。
  • CDC 
    7/16 14:43

    洒落た予告編!これだけなら腐女子にはまったく見えませんw
    僥倖なんて難しい言葉をよく知ってるなって感心、正直知らなかっ
    ポニーテールもお似合い・・・というよりポニーテールで見えるうなじがたまらない面もある(゚ω゚)
  • 天斗 
    7/16 16:40

    ツインテールは素晴らし

    ポニーテールはもっと素晴らし

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    7/16 16:50

    ポニテも健康的で素晴らし

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/16 17:18

    裕ちゃ

    可愛い過ぎる

    たまら

  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    7/16 17:52

    裕子ちゃん最

    やっぱりオラの思ってた通りださすがだすげえぞ〜
    オラわくわくしてき

    ポニーテールまでまたしてくれるなんて

    やっぱり俺が認めた女だ(笑)
  • しゅうのすけ 
    7/16 19:09

    やっぱりアップがお似合い?
    てか笑顔が素敵!!最近とっても生き生きしてる感じ
  • ゆうじ 
    7/16 22:55

    レアなポーズだ!

  • 清十郎 
    7/16 23:46

    うぅ…
    参った

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    7/17 00:05

    もう、ずっとお前のターンでええわぁ
    (笑)
  • 玉子 
    7/17 06:39

    アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ

    アリですww
  • 豆ニスト* 
    7/17 07:26

    日々かわいくなっていきますね

  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    7/17 10:06

    やっぱり美肌
    うちゃん可愛すぎ

    好きなタイプの男性はどんな人が好みですか?
  • ねこたに 
    7/17 13:52

    すごい!!アイドルリーグとは別人だ。

    ま、そこが良いんですけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)