公開処刑

  • 池田裕子 公式ブログ/公開処刑 画像1
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
そしてコメントで「ツインテールをしてほしい」とのリクエストをいただいたのですが…

この「ツインテール」今とってもHOTな話題。

この前のアイドルリーグ収録の時、アイドル&AP菅沼氏の中で髪型の話題になり、「ツインテールはさすがにやばい」「私達がツインテールとか誰得」「ツインテールとか罰ゲーム」「ちょっと全員ツインテールで出演してみっか」等とツインテールトークで大盛り上がりしていたんですね。

て感じで、ツインテール、まぁ普段なら絶対にやりませんが…

物は試しだ。

なんという公開処刑!!!!!

これ悪魔的に・・・・やばいでしょ・・・・・

こんなサービス、滅多にしないんだからね!!

 
  • コメント(全34件)
  • すずはら_とうじ 
    7/15 15:46

    小悪魔の魔法


    かかったみたい(@_@)

  • ひろくん(*^−')ノ 
    7/15 15:50

    メチャメチャ可愛い

    みいってしまいます

  • うっちゃん 
    7/15 16:05

    悪魔的に〜ばっか使ってたら南野と海藤のバトルに参加した瞬間魂抜かれちゃいますよ(笑)
  • CDC 
    7/15 16:20

    か、かわいい・・・髪型もいいけど表情も.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 即効で保存した!
  • いのさん。 
    7/15 16:20

    まじやばいです〜。

  • ブルー 
    7/15 16:23

    かわい
    かわい

  • コ―ジ 
    7/15 16:23

    可愛いじゃん

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    7/15 16:49

    ウルトラマンに出てくる怪獣かと思ってました

    文章の割には可愛い
  • junjun 
    7/15 16:54

    萌え萌えーーキュン

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    7/15 17:00

    良いんじゃないディスカ?

    個人的には、それに眼鏡があれば更に良いのですが
    (笑)

    こうなったら、次の収録にもツインテールで…!!(笑)
  • 家☆玄武丘♂:楽隠居(^^ゞ 
    7/15 17:06

    確かに、ヤバイ大サービスです


  • みのっち 
    7/15 17:48

    すごい可愛い

    もっとツインテール率を上げてもいいか

  • 二年四組 
    7/15 18:26

    かわいくなんかないんだからね

  • ひで 
    7/15 19:08

    びっく


    裕子ちゃん

    ツインテール

    とっても似合ってる


    やっぱり幼く見えるけど
    とっても可愛いです


  • ザードルりさこ 
    7/15 21:47

    毎回それでおながいします
  • チョコット 
    7/15 22:37

    悪魔的に…
    わいい

  • 右隣 
    7/15 22:39

    悪魔的にかわいいです!

    でも、街でツインテールの女の子を見かけたら
    きっと引いてしまうんだろうな〜とも思ったり

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/15 23:30

    裕ちゃ

    めちゃめちゃかわい


    悪魔超えてる


    こんなサービスしょっちゅうして


    かわいい(^∀^)ノ
  • リプトン 
    7/15 23:49

    ツインテール似合ってると思います。僕は、好きですよ。
  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    7/16 00:10

    めっちゃ!!
    似合ってるよ


    最高に、カワユス
    す〜
  • 清十郎 
    7/16 00:14

    うん…
    素材がいいから可愛い過ぎるで

  • タイネックス14号 
    7/16 00:27

    一目惚れ・・・カ・カワイスギル・・・

    私はあくまでアイドルですから。

    イエス マイロード
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    7/16 00:42

    ツインテールに合わせたその天使の微笑み☆

    ・・・でも中身は腐女子ってゆーギャップが素敵んグ
  • しゅうのすけ 
    7/16 00:50

    いや、ほんとにかわいい!悪魔的にきてます。
    ゆうこちゃん、アップ率あげあげでいきましょう。
    ポニーもツインもさいこ〜で〜す
  • たろ@うどん 
    7/16 01:26

    いや…ネ申だ
    (・ω・)ノ

  • 石川晃 
    7/16 07:39

    (*^-^)b

    三連休忙しくなりそうや

    Thanksでし


    幅な椅子で


  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    7/16 09:08

    お〜さすが裕子ちゃ
    似合ってるよ

    お嬢様は僕が守る

    (ハヤテのごとくより)
    今はやっぱツインテールしょ(笑
    裕子ちゃんスカパーはe2でしか今は日テレ+放送してないよ
    こちゃんと言わないと〜
  •  ぢぇィク♪   
    7/16 09:15


    モヒカンだろーが
    アフロだろー
    その可愛さ山の如し



  • ずみさん 
    7/16 10:03


    裕子ちゃん、最近は悪魔的にアイドル的


    可愛い写真が多いのでコメント数も増えてる


    実際にそのツインテール、似合ってまっせー。


  • ねこたに 
    7/17 13:59

    ツインテールって犬っぽい
    思うんだよね
    だから
    の人が似合う
    裕子ちゃん
    ぽいからとても似合う。
    それに最後の殺し文句が悪魔的

  • ゆいりすと 
    7/17 18:24

    ツインテール、激萌え。
  • バーグ 
    7/18 05:49

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)