魂が震える依頼なら受け付けるYO!

  • 池田裕子 公式ブログ/ 魂が震える依頼なら受け付けるYO!   画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ 魂が震える依頼なら受け付けるYO!   画像2
昨日は!

シティーハンターな街で!!

アイドルリーグのお姉さま達とごはん会をした!!!

池田の服装に関して!!

ナナ様から「アンジェラアキww」とのつっこみをいただきました!!!!

うん!

大☆正☆解


てことで、今夜CSで放送のアイドルリーグよろしくねっ☆
待受け&動画DLもよろしくっ☆
新しい画像が追加されたらしいよっ///
ゆうこからのお☆ね☆が☆い
http://www.ntv.co.jp/idol-league/
http://myntv.jp/772.chtml

自分で描いてて鳥肌立った



XYZ

 
  • コメント(全11件)
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    7/11 23:36

    アンジェラアキwww

    俺は眼鏡に弱いから、ゆうこからのお☆ね☆が☆い聞いちゃうぜー

  •  ぢぇィク♪   
    7/11 23:42



    真ん中が(・∀・)イイ!

    この星でトップクラスに
    可愛いまぢでまぢで



  • ゆいりすと 
    7/11 23:45

    もちろんす。
    会議の後半、楽しみすぎ。
  • ずみさん 
    7/11 23:48


    あああ、アンジェラアキ〜〜(笑


    爆笑問題のカーボーイがよぎる(笑)


    そのセーラー服は本物の制

    はたまたコスプレのセーラー服


    どっちにしても似合ってるねー。


  • たろ@うどん 
    7/11 23:59

    と…鳥肌が…

    DLしてこよ
    ε===ヽ(´∇`)ノ

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    7/12 00:15

    センス良すぎ


    裕ちゃ


    また、写真見せて欲しいっ

  • fica (o^^o) 
    7/12 00:16

    日本の未来を皆の手に取り戻して下さい


    …‥XYZ



    駅の伝言板、無くなっちゃってるょネ

  • NaoMichi【straight arrow】 
    7/12 05:50

    「裕ちゃんとジェットコースターデートがした



  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    7/12 19:21

    リアルに言われてみたいですな
    ニーテールしてみて下さい
    ひとも見たいです。アバターは女の子ですがおじさんの大野孝と言います
    からの、お

  • 石川晃 
    7/12 20:52

    Moon
    14日発売日
    バラード系で
    い感じになっておりやす


    池っちは!? 誰好きなんでしょうか?!
    西野カナ の
    ルバムも良かったっす。ファンモンも
    ね。



  • ザードルりさこ 
    7/13 07:40

    ワロタ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)